RSS

イタグレ★ローズパピー生後49日目🌱

ローズパピー、

今日で生後49日目を迎えました🌱



ちびっこながら、

まぁチョコチョコチョコチョコと

走り回っておりますょー💃💨




昨日撮影した画像です🌱





お転婆娘の金色ガールの藤子ちゃん💎



カメラを向けると、

しっかりと目線を送ってくれて、

いつまでも見ててくれるので、

何枚も撮影してしまったほど。。。💦







彼女はお利口ちゃんになりますわっ😉







本当によく動く子ですが、

コマンドを出すとちゃんとカメラ目線ですもん、

モデルも出来そうな藤子ちゃんです💎






















続いて、

チビっ子Kimiちゃん💗





ホワイトがほとんどないシールソリッド🌱







ご飯の遊び食べが始まっているパピンコ、

最後は必殺ばら蒔き作戦をした所なのですが、

ローズママの手がケイジから

出てきてるっ😆






彼女も藤子ちゃんに負けないくらい、

よー動く動く💃💨💨💨






いつも藤子ちゃんと走り回っています😌







ママさんパパさんの念の隠ったKimiちゃん😆

しっかり育って欲しいものです😌







そして比較的おとなし目の鶴子🐥💨





大きかったお耳も、

ローズイヤー準備期に入りました🌱






今、彼女が一番大きいようです😊








相変わらず鶴子とKimiちゃんは

そっくりです😆







そして女の子に囲まれ、

と~っても穏やかで、

あまり存在感のない(💧)鷹ぉくん🌱




画像はこれだけやったぁ~~~~😅




この子は

放っておいてもちゃんとご飯を食べ、

ふらふらと遊び、

手が掛からない男の子です😌



ふぅパピーのモコちゃんマツちゃんが

最強ですからねーーー👿




みんなスクスクと育っております😌




ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】


12/6産まれ
ブラックローズ&アルタイルパピー
濃色ブルーフォーンの女の子
オーナー様募集しております。

1/18
ブラックベリー&ドラキュラパピー
産まれました。




〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp





関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation