RSS

イタグレふぅパピー・2回目ワクチン完了💉

今日のじぃじとばぁばは、

超笑顔です。。。🌸



それはなぜかと言いますと。。。

ブログを見て下さっている方からの

とても素敵なメッセージを頂戴したんです😌





私たちにとりまして、

大変励みになるメッセージでした😌



犬質に拘るブリーダーじゃなくても、

Mam.っ子のオーナー様じゃなくても、

理解してくださる方がいらっしゃる....

と知り、

とてもとても嬉しく思いました....






ちょっと

その内容を抜粋させて頂きます😌



『(前略)....ネットで色々調べたところ、

I.G.Mam様のブログにたどり着き、

毎日イタグレちゃんたちの様子を見させて頂いては、

ほっこりしております^^

それに、

I.G.Mam様のブリードに対するポリシー、

納得できることばかりです。

これからもブログの更新

楽しみにしています。。。。(後略)』


とのメッセージでした。



去年暮れも、

悲しいことがいろいろありましたからね。。。😔


そのことを、

いつかこの先

公表しなくてはならない日が

来なければよいのですが。。。


そう願うしかありません。。。😔





I.G.Mam.は、

これからも健全性をモットーに、

スタンダード性に拘って、

うちの子をお迎えくださったオーナー様には、

後悔の念を持たれることのないような

ブリーディングや、

譲渡をしていきたいと思います。



はじめましてのK様、

励ましメッセージを

本当に有り難うございました🙇🙇🙇





てか、前置き長い⁉(スンマセン💦)




さてさて、

今日は、ふぅパピンコの

二回目ワクチンに行ってきました💉💦






キャリー内の画像しかないのですが💦💦


こちらは、

あかんたれマツモト「マツ」ちゃん🌱

体重 4.3㎏  😂

明日で生後3ヶ月になるというのに、

ご飯はアダルト量の1.5倍は食べますからね😂


「あかんたれマツ」はと言いますとー、

お耳での検温をしようと

スタッフが体温計を耳に入れた途端、

「キャン‼キャン‼キャン‼‼」と、

まるで骨折した時のような鳴き声をー😓


その声は病院内に響き渡り、

他の子の準備をしていたワタシも

何事が起こったのか‼と、

かなり焦ってしまいましたー😭





保定する側も、

施行する側も、

怖がらないように

しっかりと声掛けをしながらしないとねー😓



その後のエコー検査や、

お注射はばぁばが保定し、

すんなりと

何もなかったかのように終わりました~~😊





そして、

やんちゃくれモコちゃん🌵


体重 4.0㎏ 




ほんとーに

彼は明けても暮れても、

やんちゃしてます~~~😂😂


そして、ダメだ!と教えても、

キョトン👀💨とした眼をし、

3分も経たないうちに

またイタズラしてますー😂💨






でも、

検査や注射のときにも、

いつもと同じように

キョトン❗👀💨とした眼をしたまんま

云とも寸とも言わずに終了しました💉💦






キョトン❗顔の時だけは、

お目眼が大きくなってるんですょー😂

(それがまた可愛いのであります😆)





そして、

いつもくちゃくちゃにされている

ユイマちゃん💟

体重 3.3㎏



彼女は安定の大人しさ🌱





モコ&マツの激しいバトルを

いつも見ていて、

時にはとばっちりまで受けているユイマ😓


性格がひねてしまわないように、

早く別にしてやりたいと考え中の

じぃじばぁばなのでした😔




家に戻るとふぅママは、

跳び跳ねて喜んでました😊


ずっと待ってたようです。。。




さぁ、

今晩からまた雪だそうです。。。


明朝はどうなっていることやら~❄❄❄





ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

12/6産まれ
ブラックローズ&アルタイルパピー
濃色ブルーフォーンの女の子
オーナー様募集しております。

1/18
ブラックベリー&ドラキュラパピー
産まれました。




〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp



関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation