RSS

イタグレ★雪遊び~~❄⛄❄

ずーーーーーーっと降り続いてる雪❄

アダルトチームも、

動揺を隠しきれない様子でした❄






柵に積もっている雪を見ると、

大したことないじゃーん💨って感じでしょ。


それが実は実は。。。





雪を見るのが初めてのクララ😊



テラスと地面の際が分からず、

雪に填まるクララ😂💨💨







「にゃ~にゃにゃにゃ(なな菜)

これ何だろか⁉⁉」(ク


扉の奥では、

心配そうに見ている

あられママとすみれママ😆








特攻隊長‼

牛子も填まる~~~😂


それを心配そうに見ている

すみれ。。。







あかんたれなな菜は、

あっちうろうろ、こっちうろうろ😊









こんな状況でも物怖じひとつせず、

ジィジの方へ突き進むのは、

牛子でしたー😂💨








キュンキュンするほど可愛いやつ😂








そんな勇敢な牛子を

心配そうに見ている母や叔母や姉妹😂



(クララ、また填まって身動き取れなくなっている模様。。。😂)




モナカおばちゃん、

楓おばちゃんまで見てます😆



(クララ、まだ填まってます😅)








体まで埋もれながら、

必死で戻って来る

牛子を応援するかのようななな菜です😆







そしてまた

自ら填まって身動き取れないクララ😂😂😂


「写真撮ってるばやいじゃないですょ👀」(ク








それを見たアーデルが

心配しているシーンです。。。😊


腰が引けてる😂





顔を近づけたり、

手を出したりして、

なんとか助けたいんですが、

アーデルが一番怖がってたんです😂









そんなことお構い無し!なのが牛子😆


ボールを投げると

牛子だけが颯爽と取りに向かうのでした😂







(行きたいけど怖くていけないアーデルの後ろ姿😂)







牛子、

ボールの在処を見つけ、

顔を埋めて探しています⛄










ほんま、可愛いヤツだわっ😂







そして心配して雪に埋もれたアーデルなのですが。。。






心配をよそに、素通りの牛子なのでした😂






牛子の姿を見て、

怖くない!とわかったクララも参戦💨













まるでキツネのように

雪の上を跳び跳ねて走り回っていました😊





怖がりクララの意外な一面が見れました😆








牛子は何処までもゆく~~~~💨💨💨











ヴェル叔父さん、

「何やってるの?牛子は。。。👀」

という目で視ているようです😆











あまりにも牛子やクララが楽しそうなので、

ラッセルやっそ🚨を投入⤴⤴






やっそもはしゃぐはしゃぐ~💃




こちらまで楽しくなり、

もう大笑いです😂😂😂



















楽しくはしゃぐ3人を

羨ましそうに見てる

アーデルも投入したのですが~~~




全く動けなくなるアーデル。



すぐに駆け寄り、

心配するヤッソの姿が。。。😊





ここにも可愛いシーンを観ることが出来ました😆







そんな素敵な兄妹愛を展開している二人を

素知らぬ顔して横切るクララだし😂




結局、

アーデルは救出することになりました😆









今回の雪遊びで、

それぞれの意外な一面が垣間見れて、

本当に楽しい時間でした😆💕








犬舎に戻り、

即お着替えタイムとなりましたっ⤴






この後も雪は止まず、

雪掻き雪降ろしに

精を出すジィジなのでした⛄



何㎝積もるんだろ。。。❄


すでに40-60㎝積もってます😔



明日は月曜日。。。

本業の方は、

稼働できるのかな。。。




皆さまにも、

雪による災害が

何も起こりませんように。。。🙏



ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

10/21産まれ
ふぅ&ドラキュラパピー
ブルーフォーンの男の子
オーナー様募集しております。

12/6産まれ
ブラックローズ&アルタイルパピー
濃色ブルーフォーンの女の子
オーナー様募集しております。

1月下旬頃
ブラックベリー
出産予定があります。




〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp


関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation