RSS

MAXとJAKEが帰ってきたどぉ~~🍀

今日は、

MAX&JAKEがお里帰りしてくれました😚



本当に有り難いっ😆





ビッグママ華のパピー、

MAXくんは、

名前通り性格も体もMAXくん⤴





弟の我が儘(?)JAKE王子を広い心で見守ってる感が、

華パピーらしくて愛しさを感じます😌







しっかりと華の性格を受け継いで、

相変わらず

聞き分けが良くて、

争い事が一番嫌いで

我慢強い、本当にお利口さんです🍀






そして、

今生まれているふぅの前腹兄弟の

JAKE~~~😆💕






とても男前になってたんですわっ😆






男の子は、

二歳から三歳を過ぎてから。。。

と言われていますが、

もうすぐ二歳のJAKE‼


サイトハウンドらしい顔のかたちに、

おめめくりくりの艶のある男前にっ😆





これまたふぅの遺伝子を

しっかりと受け継いだ

王子さま気質の

これまたハマる性格のJAKEなのです😂







JAKEの弟妹たちとのご対面もー💚






わちゃわちゃ兄弟に、

戸惑いを隠せないMAX&JAKEなのでした😌









JAKEに少し似てくれたユイは、

やっぱり人気者でした~~😆






でも、お嬢さんのIちゃんは、

「マツモトくんかわいいなっ💝」

って、

小声で言ってくれていたのは、

聞き逃してはおりませぬ~~👂💨







マクジェイ家は、

IGMam.の中国地方応援団長❕のように、

Mamっ子をどの子も愛してくださり、

私たちは、

いつもいつも励まされております...😌






今回は、

本来のドッグショーの目的、

犬種のスタンダード性を競い、

繁殖優良犬

審査してもらっているという話や、
(JKCのHPにも紹介されてますょー)


ドイツでは、

繁殖犬の両親のどちらかは

必ずドッグショーに出陳し、

個体審査で上から二番目までの評価を

二回以上受章しなければ

繁殖は出来ないというお話などなど、

とても興味深く耳を傾けておられました🍀



誰もが思う『なぜなぜ??』疑問ですものねー😊






ドッグショーに出して、

犬の付加価値を付けてるだけ‼と、

思われている方も居られるでしょうが、

ドッグショーがなければ、

それぞれの犬種のスタンダード、

基準というのは本に書いているだけのものとなり、

血統書も紙切れの価値でしかなくなっていまうのです。。。



よりスタンダードに近づく犬作りに努力をしている。。。


それがショーをしているブリーダーなんですー。


沢山の時間と沢山の費用を掛けて。。。😊






それなら、一般ブリーダーにも、

血を分けたらスタンダードに外れない

犬ばかりになって良いんでは??

と、なるのですがーーーー。。。





一般のブリーダーさんには血を分けたがらないですよね。。。



それは結局、

沢山の努力で取得したタイトルの子孫を使い、

その血の付加価値で値は釣り上がり、

そして乱繁殖に繋がり、

良い方向へと向かないことの方が

多いからなんですよね。。。😔

悲しいかな。。。😖








話がなんだか、

据に広がりまくりましたがー💦💦



今日も

他愛もないお話から、

こんな話まで盛り上がり、

楽しい時間と相成りましたっ😌🍀




『また帰って来ます‼』

パパさんの最後の言葉にウルウルしながら、

犬のために買い換えた大きな車を、

両手を振りながら見送りました。。。😊




次はいつ帰ってきてくれるかな。。。



もう次に逢える日を楽しみにしている

じぃじばぁばなのでありました。。。🍀





ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

10/21産まれ
ふぅ&ドラキュラパピー
ブルーフォーンの男の子
オーナー様募集しております。

12/6産まれ
ブラックローズ&アルタイルパピー
濃色ブルーフォーンの女の子
オーナー様募集しております。

1月下旬頃
ブラックベリー
出産予定があります。




〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp



































































関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation