RSS

あられっ子★お誕生日おめでとう🎂

うちのちびグレあられのパピンコたちの

誕生日を迎えました💐💐


まずは、

4年前の1月1日元旦生まれの、

にこちゃん☺


(パパさんのInstagramより拝借❕)


「元旦産まれのおめでた男」と

呼ばれながら溺愛されています☺

2頭目のお迎えとなられたのですが、

にこちゃんの天真爛漫ぶりが、

そのように名付けるほどに。。。😂




しっかりとモデルを勤める、

お茶目な可愛い男の子です😘

にこちゃん💐

4歳のお誕生日おめでとう🎊🎊




一緒に産まれた

エースくん‼ルルちゃん💟

お誕生日おめでとう🎵🎵





みんな元気にしてるかな。。。😌





この一年も、

大きな病気や怪我もなく、

どうぞ元気で居てくださいね。。。😌









続いて、

去年の1月4日に産まれました、

ジーノ~~~~💕💕






バロン~~~💕💕




なな菜~~~💞




怪我をすることもなく、

無事に一歳のお誕生日のお迎え、

お誕生日おめでとうございますぅ🎊🎊






バロンママさんの

Instagramより拝借。。。😆


ほんと、

未だにキュンキュン💓する画像デス😊



まだまだ油断は大敵ですからねー‼


骨折だけでなく、

関節を傷めないためにも、

完全に骨成長する

一歳2~3ヶ月くらいまでは、

自由爆走には注意ですからねー😉

何にしても、

ゆっくりと徐々に。。。

お願いしておきますっ🌱



また遊びに来てくださいね。。。


楽しみにしていますからね。。。😌




ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

10/21産まれ
ふぅ&ドラキュラパピー
ブルーフォーンの男の子
オーナー様募集しております。

12/6産まれ
ブラックローズ&アルタイルパピー
濃色ブルーフォーンの女の子
オーナー様募集しております。

1月下旬頃
ブラックベリー
出産予定があります。




〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp



関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation