RSS

みんな元気にしてますょ~~🌱

昨日は、

日差しが暖かくて、

とても良いお天気でした☀



じぃじは、

久々にカメラを持って撮影大会❕





縞次郎、元気にしてますー🌱

パピーを見ると、構いたくて仕方ない😅

その時だけは。。。

その時だけー、

長の威厳を発揮します😂


どんなけ好きやねん💦て。。。






ドルっち、元気にしてますょ~😌🌱



のほほ~~んとしていますが、

誰かがヒートとなると、

眼をギラギラさせて、

女の子を呼ぶ遠吠えしてくれます~😂








ヴェルメリオも元気です🌱

今年は、頑張って欲しいのだ。。。😂

ほんと願うょ。。。







ドラキュラも元気です🌱

彼の骨量と構成の良さは、

パピーへと遺伝し、

今まで弱かった部分が修正され、

I.G.Mam.にご縁があったことに、

本当に感謝です。。。😌


性格まで遺伝したら、

ヤッソやあーでるみたいな面白い子に

なりますし。。。😂






そして、

タコスことたぁ~~こちゃん🐙


来日してから、

ローズ同様病気ひとつせず、

ヘラヘラ~~ヘラヘラと、

楽しそうに暮らしていますょー😂








そして、ヤッソ🌱

秋から痩せてましたので、

ウェイトアップに頑張っております💪

りーの助の遺伝か太りにくいようですが。



こんなオヤジ顔してますが、

お茶目な可愛い性格なんです😆


五枚目のカードを取ってくれた

ジュニハン藍ちゃんも、

超気に入ってくださってて~~~😆💕


またハンドリングしてもらえる日があったら、

嬉しいんだけどなぁ😆💕💕








ふぅパピンコも元気元気💪💪💪💨





もこみっちゃんの残留を決め、

マツモトくんは、

引き続き素敵なご縁がありましたら。。。

ということにしております😊













レディースも元気です。。。🌱







すみちゃんも、

運動場を毎日ランラン🎶







楓もかなり太ってしまうど、

元気に。。。😊


クララを我が子のように思ってて、

フェンス向こうから呼ぶんですょ。。。😅

子煩悩でしたからね。。。







モナカも元気です🌱

ひ孫まで産まれて、

パピーを見ると、

未だにお世話したくて仕方ないのです😅









キナコも食欲は衰えずーですが、

本当におとなしくて、

呼ばないとベッドの中から出てこないほどにー😂

でも、

行くときは行きまっせ~~~‼

と、まだまだトップ3の座は、

譲らないようです😌









アーデルも、女の子らしくなりました🌱


蓮くんママ‼

どぉよ~~😆

そちらでいた時のように可愛いでしょ😘💕









なな菜は、

いつまでも我が儘っ子に、

育っておりますょー😂









これだけで誰かわかりますでしょうか?😊


うちの看板犬牛子でーーーっす😉

最近益々女子力上げてきましたょ😆💕









写っていない子もありますが~~😂







みんな元気にしております。。。😌





去年は、

環境が変わったこともあり、

病院通いの連続でしたが。。。




2度目の冬は、

大阪で居たときのように、

病院知らずに過ごして欲しいものですね。。。😌




ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

10/21産まれ
ふぅ&ドラキュラパピー
ブルーフォーンの男の子
オーナー様募集しております。

12/6産まれ
ブラックローズ&アルタイルパピー
濃色ブルーフォーンの女の子
オーナー様募集しております。

1月下旬頃
ブラックベリー
出産予定があります。




〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp



関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation