RSS

キラリんママのオナハン珍道中~~🎊

昨日は、

朝方にローズパピー(生後19日目)の

お初トイレでうんち💩を見付けて、

パピンコの時間毎に成長していく姿を

写真に納め。。。


(手前の排尿跡もパピーのものです😊)

今日は何だか良いことがありそう💡

って、予感がしておりました🌱



朝、ラインの鳴る音。。。

確認してみると

キラリんママから、

出陳表の画像がぁ~~~~💡


「まじで~~~~‼」

キナコ&ドラパピーのキラリん✨の名前が

載っているではありませんかー😲💨


前にも書きましたが、

キラリん✨は、

プロハンドラーさんや、

審査員もされておられた方からの

ショーイングスカウトを受けていました。




右側がキラリさんです😊💮




11月にありました、

東京での10group展にも

応援に来てくださり、

そんなこんなのスカウト話も

面白おかしくお話しされていたのですが、

誰もが驚き👀‼びっくりエントリー‼



そのときの会話には、

「お前が一緒に出ればいいじゃん🎵

俺そんな人前に出るの苦手だから😜」(パパ


「私もそんなの無理です~😥」(ママ


と、

まさに擦り付け合いとなっていたそうです😂





ママさんは、

いつもパパさんの3歩後ろを歩かれるような

ワタシには持ち合わせてはいない、

素敵な奥さまなんですねー😆


人前に立つことが一番の苦手とするような

ママさんが、今回頑張りましたー😂😂






パピークラスで

リザーブクィーン🎊🎊🎊





立派なロゼットと、

クリスタル楯をお土産に頂いたそうです🎊




ワタシは、

キラリと一緒に出よう‼と思ってくださったママさんに、

大きな大きな拍手を送りたいと思います😂👏👏



ママさん、

頑張ったんですょー💡


出ると決めたからには、

キラリの良いところを見せるために、

プロから毎日のように手解きを受けたそうです😌



感動してしまって、

涙が出てきました。。。😢



ママさん曰く、

『あの時(10G展)皆さんと一緒に食べたお鍋が本当に美味しくて。。。』

と。。。😆





ドッグショーには、

さらさら興味の無かったお二人が。。。



ママさんらしい素敵な言葉にまた感動😭






愛する我が子を見てもらうために

必死で頑張る姿が、

パパさんママさんを動かしたのでしょうね😊






あーでる&蓮くんママの時と同様、

鳥肌を立たせながら、

涙が滲んできました。。。😌



蓮くんママも、

『応援に行きたかった~~~😭😭😭』と、

泣いてられましたっ😆


私もだょーーー😭😭






昨日は、

とてもとても

気分の悪い思いをした日でもありましたが。。。(これはまた書きますー)


インブリードはせず、

健全性を第一に考え、

そしてスタンダードに拘るブリーディングをモットーにしてきた

ワタシタチへの大きな大きな

クリスマスプレゼントになりました😢







どれだけブログやホームページで

ショードッグを作っています!と

言わんばかりに、

ショーを語ろうが、

スタンダードを語ろうが、

ブリーディングを語ろうが、

作った犬が健康であるのか?

ちゃんとスタンダードに則っているのか??

全部譲ってたらわからないと思っています。。。


ブリーディングでも、

合う合わないが必ずあります。




自分が作った子に責任を持つこと。。。




その気持ちがあれば、

極近いインブリードまでして、

全部売るようなことは出来ないと思うのですよね。。。




I.G.Mam.は、

あくまでも愛育してもらえる家庭犬を

作っております。。。


プラス、

ドッグショーに出しても通用する

スタンダードのイタグレさんを😊




(💡パピーをお譲りする際、
将来的にショークオリティーに育った場合に(ここは私たちやプロに視てもらいます)、
ショーイングしていただける方には、
大幅(?)お割り引きをしております💡)


だってみなさん、

ドッグショーにはお金が掛かると

お思いでしょうしね。









なんか最近書くよねぇ。。。😓😓ワタシ👈



溜まってるんじゃないの。。。ワタシ👈



はい✋

いろいろ思うことがありましてー、

もっともっと書きたいのですが、

ここは我慢💡我慢💡💡



小出しにしていきまーっす🎵爆💣





ルークキラリ家の
パパさん、ママさん💕

本当に
素敵なプレゼントを
有り難うございました💐💐💐




ママ🎵
本当によく頑張られました😌
ご苦労さまでした💐




ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

10/21
ふぅ&ドラパピー 男の子
オーナー様募集しております。

12/6
ブラックローズ&アルタイルパピー 女の子
オーナー様募集しております。

ブラックベリー&ドラキュラ、
交配しました。


お気軽にお問い合わせください。

〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp





関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation