RSS

晴れた日は、ランランラン🎵

今日もとても良いお天気でした☀



男子用運動場には、

クララを放牧し。。。🌱


女子用運動場には、

ふぅパピーを放牧しています。。。😊



これは先日のその様子です。。。




ふぅパピーは、

クララを気にしながら

あっち行きー

こっち行きー。。。🏃💨










お互いに

なかなかの運動になっております😊




間には、

恒例の『すてぃ♪』の練習です😊





その時に、

前足や後ろ足の位置や方向はどうなのか。

体の重心はどこに持っていってるのか。

背中のラインはどうなのか。。。などなど、

観察も兼ねております~~😊






毎日よし悪しが変化するので、

それもまた感じとっているわけですー🌱





ユイちゃん、

よく出来てますぅ~~~😆👏






もこみっちゃん、

これで後ろ足を後ろに下げたら、

とても良い感じです~~👏👏👏






後ろに居るまつもっちゃん、

背中のライン(トップライン)が、

良い感じです~~👏👏👏



てな具合で、

自然に遊ばせている画像からも、

構成のチェック💡は

念入りなのでありますー😊🌱




トレーニングしては、

遊ぶ🎵🎵🎵

(ズボンを靴下にインの所は、気になさらないで~~~🙈)














良い所も探しますが、

弱点もしっかりと👀💨見て👀💨見て、

そこだけは『感じ~~』ではなく、

具体的に「ここがこう、ここがどう」と、

説明が出来ないようでは前には進みません💡



その子その子に課題を見付けて、

運動や練習で修正可能なことであれば、

その改善に向けて念入れするわけですー😂

ごめんなさい😅

それは二の次。。。

運動やトレーニングを重ねております😅





もちろん‼

改善出来ることの方が少ないとも思います。


それは、

骨組み、体を造る構成

そのものの問題であれば難しいですよね~。


それで辛くなることもあるんですょ😣



え⁉
顔の大きさってぇ⁉





それだけじゃーありませぬっ🙈


歩様もそうです。

そして、

顔の形、耳の付き方(ローズイヤーは必須)、

尾尻の長さ、尾尻の付き方、胸の深さ

などなどなど~~😌


奥が深いのです~~





うちの子たちにも
(ここはあえて「にも」と使いますー😉)

スタンダードの「理想」に外れている箇所は

いくらでもあります😊

注❗(「理想」と「象徴」は全く意味が違いますょー💡)



でも、

そんな子どもや孫たちでも、

可愛いさには変わりないのですよっ😆




そしてね、

そのスタンダードの理想とされるIGを

作るためにパピーを残留をさせ、

理想的には、

やっそのように

親をも越えるようなIGを作りたいと

思っているワタシタチなのでありました💡






たまには、

I.G.Mam.の志しなんかも

書いてみないと、

ただのIGコレクターやと思われるやん💡



うちのオーナーさん、

これ↑↑読んで、

みんなクスッ💨って笑ったでしょ~~😆




たまにゃ書かないとね😂😂




おバカなブログ内容ばかりなもんで、

な~んも考えてないおばちゃんのように

思われがちなのでー😝




さてと。。。

業務に戻ろっと。。。




ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

12/6
ブラックローズ出産致しました。

ブラックベリー
1月下旬頃出産予定があります。



〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp




関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation