RSS

楽しかったデス🎵外鍋を楽しむ会~~🍲

昨日のお話。。。

天気予報は、

「晴れ☀のち雨☔」

朝は、ほんまに雨☔降るの?と

思うほど暖かくて晴天でした😊


お昼から雨ということで、

いつでも屋内に入れるように準備し、

運動場での外鍋の会決行しました✊







今回は、

ベルジノ家が早く来てくださり、

ほとんどの事をお願いし、

私たちの業務に差し支えないように

してくださいました😌


本当に助かりましたー🎵

有り難うございました🙇🙇🙇






今回、

日本テリアのパピー、

タマラちゃんや。。。





九州に巣立ちました紅丸のパピー、

えごまちゃんが来てくれたり、




なちゅのん家に新入り✊

まといちゃんも来てくれて、

パピパピ会ともなりました😊





男の子たちの大人気は、

やっぱり相変わらず

ショコラとノアでした😌






オカマちゃんなんですけどねぇ。。。😅





いつでもどこでも、

後ろを狙われている初老たちでした😌




えごま家のファミリーと、

ブルースくん😌



楽しんでくれたかなぁ😊







久しぶりのにこれお、れおくんは、

益々ヴェルメリオに似てきました😌

パパさんの言う通り、

性格も控えめで

そこまで似てしまってるようです😅




にこちゃんは、

益々女の子らしくなり、

皆さんに挨拶廻りも出来る、

ビッグママ華の遺伝子をちゃんと

受け継いでくれていました😌





タマラちゃん、

横を向いているのが残念ですが、

表情や行動全てが新鮮で、

タマラちゃん、タマラん😆🎵🎵

といった感じです😘💕





紅丸パピーはママ似のようで、

帰ってきた❗紅丸🎵🎵

とはなりませんでしたが、

歩様はそっくりでした😌







親子3代の画像です。。。🌱











まだまだパピンコ感を残すラズリは、

異父姉妹のクララに興味津々😊




何か通じるものがあるのか、

シャイなクララは、

ラズリとだけはテールを挙げて、

遊んでいましたねー😌





それに、

ラズリだけは、

自分が育ったパピンコルームを

いまだに覚えているようで、

部屋の前をうろつくのです。。。😌🌱


私たちのことも忘れてはおらず、

いつも気が付いたら、

足元で抱いてくれるのを待ってるんですよねー😆

そんな控え目なところが

いまだに胸キュン💓させられる

ジィジばぁばなんですわっ😂






体高が32㎝あるかないかの小振りちゃん🌱






さてさて、

いよいよ

お鍋の〆となります、

ラーメン投入が終わった頃に、

雨雲接近お知らせが入り、

屋内へ移動することになりました🌱







人間ー23人

犬ー何頭いたんだろ😅😅😅


何とか座ることも出来ました😓







沢山の差し入れを囲み、

お茶をしながらおしゃべり会となりました😌





同胞兄弟になる

にこれお家に会いにきてくれた

太陽くん🎵🎵🎵



なーんかシュッ!としてきて、

カッコいい大人顔になってましたねー😆






そして、

私たちをキュンキュン💕させたのは、

この子~~~😆💕

楓パピーのアランくん😚💕💕

ほんと可愛いのなんのって😆






ミッキー顔のリベロくんは、

うちに来ると犬が変わるもので、

何度も確保されていましたねー😂





ミトちゃんは、

VIP席に座りオネムモード~~~~😆





なちゅめくんは、

男前ぶりを上げていましたねー😉





のんちゃんごめーーーん🙏

のんちゃん画像は、

フリフリぉパンツ後ろ姿しかなかったわん💕







ベルくんは、

アランパパに抱かれてオネム顔やーん😆💕





それがなにか??(ベ    😆





パパ、ママに溺愛されている

ジーノ王子は、パパさんのお膝の上🌱






こちらも、溺愛っ子にこれお兄妹。。。

姉弟か?? 😅




前の紙パックが邪魔してますが、

ブルースくんも終始笑顔でした😌



そして、

夕方からは、

ブルデジ家が預かっていた

ディジーさんのお迎えに来られまして😊








最後のお片付けまで

お手伝い下さいました😓

助かりました、

有り難うございました🙌🙇💦





鍋は三種類。。。

「みそ」「しお」「しょうゆ」で😊


ベルジノ家御用達の

お取り寄せしょうゆ出汁は、

たいへん美味しゅうございましたぁ😍







デカ鍋、うちも買っておこうかなっ😆







みんなで同じ鍋をつつき、

立ち食い鍋、最高でしたねー🎵🎵







鍋の時間だけでも、

雨が降らなかったことに感謝です。。。😊



晴れ女が四人も集まりましたからねー😄



普段の行いが良いからだということで~😉



楽しい美味しい

外鍋を楽しむ会は無事に終了致しました🌱


お手伝い下さった

ベルジノ家、ボス&姉御、ブルデジ家の

方々には、本当に感謝です🙇🙇🙇



そして、

ご参加下さいました方々、

楽しい時間を有り難うございました🙇



外鍋。。。いいねぇ😁👍


で、癖になりそうなワタシタチ😁


次は、

雪の運動場でしましょーかー😁😁😁


新年会をー😉





そんな気持ちになるほど、

楽しい時間でした。。。😊



ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】


12月初旬頃、
ブラックローズの出産予定があります。

ブラックベリー&ドラキュラ、
交配しました。
受胎確認は、12月半ば以降となります。



〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp



















関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation