FC2ブログ
RSS

ベル君、お迎えの日…

今日は、一番にシールホワイトMKGsの
ベル君の旅立ちの日になりました。




パパ犬である、縞次郎も大のお気に入りでしたー(*^^*)


とてもバランスの良いパピーでした(^.^)


見学の時には、ご主人様がこのベル君一筋!で、家族の意見する隙間も与えないほど、白いソックス履いたベル君しか見ておられませんでしたね(*^^*)


はーい!
保険の手続きも終わり、イケメン兄弟の三男坊になりましたー(^-^)/






小振り君で、ママさんもびっくりされてましたねー。

皆さん、赤ちゃんを見るような目であやして下さってました…

絶対に幸せになれるわ~(*^^*)と、確信しちゃいました。

また、たーくさんのお土産まで頂戴し、有り難うございますm(__)mm(__)m



大大大好きな梅干し(^q^)
またまた戴いちゃいました(^.^)

お薦めごまドレッシングに、めんつゆ♪

お醤油に拘る私をご存知だったかのようで、目がハートマークに(^-^)

本当に美味しかったですー(^-^)/


本当に有り難うございましたm(__)m

これから三男坊として、ベル君の事を、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

ベル君の歩様、大きくなったら見てみたいです…


またお逢いできる日を楽しみにしております(^-^)/

このご縁に、感謝でした…


ご覧頂き、有り難うございますm(__)m
良かったら、↓ポチっ!とお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation