RSS

イタグレ★ふぅパピー松本くん🌱編

ふぅ&ドラキュラパピーも、

生後38日目を迎えました🌱






最近は、

満腹中枢神経も働きだしたのか、

ウシ蛙になるまでに、

ストップが掛かるようにもなりました😂











それと同時に、

動きも活発に。。。🌱





はち切れんばかりの体も、

少しづつ絞まってくるでしょう😌






そうそう💧

コールネーム、

速水くんだったはずか、

なぜか「マツモトくん」に。。。💧



あるある探検隊の松本くんじゃないですょー💦💦


嵐の松本潤くんにあやかるということに

しておきます💧





一番明るくて人懐こい、マツモトくん🎵






フォーン色がどんどん強くなり、

キレイなカラーとなってきました😌





はい🎵

恒例のテーブルスタック~~~🌱




やっそ♪と似てるっ😊





↑ やっそ♪茄子に爪楊枝??😁



母犬が違うので、

これから

マツモトくんがどう進化していくかが

楽しみです🌱






ジィジ、

いつかは男の子のどちらかを

出さないと...って。。。





考えたくないけど、

そうもいかん現実があるんですよね😣







子育てが下手だと思っていたふぅも、

今回のお産では、

「さすがにモナカの子❗❗」と、

びっくりするくらい子煩悩だってことも

わかりましてね。。。😌



前回は、

微弱陣痛で長く痛い思いをし、

帝王切開でもっと痛い思いをしたんだもんね。。。

目が覚めたら、

ウニョウニョ動く物体は居るわ、

プチパニックだったんだよね。。。😞




お産をすることで、

親となる犬の良い部分も沢山見えて、

より愛しさを感じてしまうわけです。。😌





「アタシ、頑張ってるねんで💪💨」(ふぅ





スクスクと元気に育っております。。。



ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

12月初旬頃ブラックローズの
出産予定があります。

ブラックベリー&ドラキュラ、
交配しました。


〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp















関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation