RSS

キナコパピーのシナモンさん💝

23日🎌には、

今年の四月に産まれました

キナコ&ドラキュラパピーの

シナモンさんが初めての

お里帰りをしてくださいました😌




うちで居た頃のシナモンさんです😆


レッド・ブラックマスクの

その頃からキュートな女の子でしたが🌱





なななんと🎵

その頃以上の美人さんになっていました💝






体高が32㎝ほどの

小振りのペッピンさん🌱






その美人ぶりに、

思わずへたりこんでしまいましたょ😅






この横顔も、

とても可愛いです。。。🌱






5ヶ月ぶりの親子対面🌱


シナモンさんは、

一生懸命お耳の匂いを嗅ぎ、

記憶を辿っているかのようでした😌🌱







こちらは、

キナコに代わって、

親代わりを努めてくれてるミントさん😆





よく動くやんちゃ娘を、

ここぞという場面では、

かばってあげるような

優しいミントさんですー😉🌱







キナコママとのご対面なのに、

牛子まで付いてきて、

ずーーーっとシナモンさんと

走り回っておりましたー😆🎵

(牛子もまだまだ子どもだわっ💦)










あ~~~😆

ワタシ好みのお目目くりくり美人💝




思わず、

「置いて帰ってもらっても良いですょ~🌱」

と、言ってしまいましたっ😆







キナコママにそーーっくりで、

キナコよりもキレイな女の子でした😚


次にこんな美人さんが生まれたら、

絶対に残す✊

と、心に決めたほどでしたぁ😅

(キナコはもう産みませんけどねっ💧)





また夏頃に、

お里帰りをしてくれる約束を

してくださいました。。。🎵







優しい優しいご家族の元で、

甘やかされながら

大事に大事に愛育して頂いております。。。🙇




パパさんの手術も無事に終わり、

また元気なご家族皆さんに

お逢いできることを楽しみにしております💮



遠いところ、

逢わせに来てくださって

本当に有り難うございました~~


嬉しかったですっ😆




ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

12月初旬頃
ブラックローズの出産予定があります。

ブラックベリー&ドラキュラ交配しました。


〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp













関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation