RSS

オナハン珍道中・東京遠征★後は適当~🌀

残りの二人のハンドラー🌀

ぉ禿ジィジと、

ジュニハン蓮くん🌱🌱


が残念賞に終わりました🌀





蓮くん&Ch.ラファエル。。。

キレイに立ってるじゃーーん✨✴






でも、これじゃあかん。。。😖






これも。。。😣





ラファエル、まさにヤル気ナッシング~😰


朝から全くヤル気がなく、

ママさん蓮くんの想像通りのショーに

なってしまったようです。。。😣



続いて、

蓮くん&Ch.アルタイル。。。




審査員に歯を見せているところです🌱





いつでも勝手に自分でショーをする

アルタイルなのですが、

寒さには勝てず、

背中は丸まり、

キレイに立てなかったようです。。。🌀





これ、アルタイルよね??

ベリーニ??

いやアルタイルだっ。。。😆


とてもキレイに前足は出していますが、

寒さで背中がこんもりしてしまってたね😂


寒い中、

がんばりましたが残念賞🎊🎊




続いての親方ジィジとヴェルメリオ、

すみれに至っては問題外~~~~😏


練習しなさすぎーの問題外ー😒




ヴェルメリオ、じっと出来ない😖





まともに立とうともしない😖






それでも、

せっかく五頭のピックアップに

選ばれたというのに、

甘えて全然出来なかったわけですぅ😖








続いてすみれーーー



ジィジの後追いが酷くて酷くて💦💦





リンクの中のジィジを見つめる

すみれドン。。。😂

どんなけ~~~~~☝


やっとすみれとジィジの

出番が来まして。。。




抱っこして入って、

なんとか触診は出来たものの。。。





「やだ~~❗やりたくない~~~😡」

と、全くショーになってなかったそうな😰

(そらそうさ。。。)









この首の下がりようったら😂



もうねーーー、

一番練習していないの

チョンバレですよーーーー😩



でもそれを言うと、

「どんなに練習不足でも、

オーナーさんが出すって言うなら、

それなりに出すのが親方の流儀なんや👊」

だってー😏

(なんの親方なんだか💧)


まぁ、そりゃそうさねっ😉








はらはらドキドキのショーも終わり、

用意していった鍋を囲み、

みんな楽しい時間を過ごしたようです🌱




寒かったらほんと美味しかったみたいっ😆





それも、

ルーくくんとキラリちゃんが

陣中見舞いに来てくださったお陰で、

話も弾み、

写真も沢山撮っていただけて、

本当に助かりました~💕





有り難うございましたー🙌

キラリん✨の、

プロからのスカウト話が面白かったみたい😆




ほんと

和気あいあいと、

楽しいオナハン珍道中となったようです😆



愛犬と楽しむドッグショー。。。


勝ちに入りたいときは、

プロにお願いし、

楽しみたい時には、

オナハン珍道中を繰り広げるっ😊



そんな選択肢もあって

本当に楽しいのですょ~~😊



はい、これで終了❗

オナハン珍道中でしたっ💦


ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

12月初旬頃、
ブラックローズの出産予定があります。

ブラックベリー&ドラキュラ交配しました。


〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp

関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation