RSS

オナハン珍道中・東京遠征★ベリーニの巻🌀

みんな頑張りましたょー😉

犬もドタバタハンドラーもっ😆





それがこの画像にある

オーナーハンドラーの表情に出ています...



自分の愛する犬の長所を

いかに審査員に見てもらうか‼

に闘志を燃やすわけなんです😆



てか、

動きまくる愛犬に、

みんな必死だったみたい~~~😆⤴



これが正解でしょうねっ😅



でも、

一番安心して見れたのは、

チャンピオン★ベリーニ

&けいすけ兄ちゃん

だったのではないでしょうか。。。🎊

これは、

ワタシだけの意見ではなく、

満了一致でござぃます✌




この画像に見る手捌きもそう💡

JKC発刊 ハンドリング教本

だけで勉強してきたとは

思えないんですけどぉ~~~😁


こっそり、

セミナー受けてるんじゃないのーん⤴

と疑ってしまうほど、

スムーズなハンドリングに、

みーんなびっくりしたようです😊


その日は、

けいすけくんが、

ハンドリング初デビュー戦なのにー‼




こんなにキレイに

立たせてるんですわょー😍💕



ベリーニは、

プロに預けてチャンピオンを完成させました💡

なので、

マナー入れはバッチリで、

本当に動かないベリーニ‼

本番では、甘えないんです‼




家に戻ってからも、

けいすけくん&ベリーニの練習は、

欠かさずやってきたようですから

それも大きかったのでしょう😌🌱



しっかりとけいすけくんを見ながら、

歩いてますょ~~😊



ベリーニ自身が

とてもショーが好きなんだってことが、

よくわかった日となりました🌱




次は、

ベリーニが凄い行動を取った画像です😆

ベリちゃん、

月齢が一番若いチャンピオンなので、

先頭だったんですね。。。


なので、けいすけハンドラー

前のハンドラーの真似をすることもできず、

普通なら触診台に乗せる場面で

止まるところを間違えてしまい、

再度、

触診台の方まで回ることになったんですね。


その瞬間に、

ベリーニの歩様が変わってしまった姿です。。。😆




「けいしゅけ。。。

一度回ったら台に乗るんだょ。。。

間違ってるょぉ⤵

けいしゅけったらぁ。。。」



ベリーニ、

きっと体で覚えているのでしょう、

さっきまでしっかりと首を挙げて

キレイに歩いていた子が、

引きずられるように下を向いてしまったのですー😂




間違ってしまったという

けいすけくんの焦りは、

リードからベリーニに伝わったのか、

その後も首は下がりっぱなしとなったようです。





このベリーニは、

ちゃんと見てもらいたかった

ところでしたよねっ😆



でも、

オナハンデビュー戦なんてこんなもの💡

わからないところがわからない、

何がなんだかわからないまんま

終わってしまうものなんですー💡

みんな安心して見れたくらいですよー🎊


けいすけくんが焦っているようにも見えず、

ベリーニは出来てしまうので、

何もかもがスムーズで、

始めてにしては、

上出来ー✌だったと思います🎊


けいすけくんにベリーニもっ🌱

お疲れ様でしたっ👏




そんなこんなだから、

オナハン珍道中ってことなんですよねー😊

まだ続きあり。。。💧



ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

12月初旬頃
ブラックローズの出産予定があります。

ブラックベリー&ドラキュラ交配しました。致しました。


〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp


















関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation