RSS

オナハン珍道中・東京遠征★あーでるの巻🌀

23日の

オナハン珍道中の続きでございますー🌀

お土産ぉリボンを頂戴出来た子編です🌱



やっそに続き、あーでるでる🌀



リードさえ付けれない頑固娘を、

ジュニハン蓮くん家に預けたのは

20日前のことでして。。。😊





それが蓮くん家のお陰で、

お散歩大好きっ子に変身しましてねー😆





喜んでリードに首を通すようになったとか😅







ショーリンクを一回でも歩かせてみたい😆

見てみたい😆

という私たちの思いを

蓮くん家は叶えてくれたんですよねー💕


蓮くんハンドラーでは、

これまたテコでも動かなくなるため、

ママさんが人生二回目のハンドリングを

してくれることにっ😍




「目標‼止まらずに歩けること‼」

止まると、テコでも動かなくなるあーでる。


万が一、あーでるがどうしてもあるかなくなったら、

どのあたりで抱き抱えたらよいのだろ⁉

どうしたらカッコよく脇に抱えて走れる⁉

なーんて、

別のことを真剣に考えなければならないほどの、

頑固娘だったのです😅







本番、

予想通り嫌がる嫌がる~~~~





それでもママさん、

練習のときのように、

あーでるを褒めながら。。。

最後まで諦めず。。。

何とかあーでるの良いところを

見せたい!という思いで頑張って

くださいましたー😂





あーでるは、もちろんグダクダですょ~💦





本番前に、

歩く練習をしていると、

プロから声を掛けられたらしいです。。。




『歩かない子は、

チョークリードに変えて、

ぐぃぐぃ引っ張り回したら

歩くようになるわっ‼‼』
by.プロ💧


ワタシたち。。。

そこまで可哀想なことをしてまで、

ショーをやらせたいとは思わない。。。


それはもちろん蓮くんたちも同じ。。。


歩かなかったら首が絞まって

苦しいから付いて歩くようになる。

と教えたかったのでしょうが。。。😔





そんなことくらい知ってるんですょ。


トップを目指す所は、

されています。。。

プロもしているのでしょう。。。


でもね、私は、

そんなことまでして歩けるようにして、

ショーをしたいとも思わないし、

言われた蓮くんママは、

そんなことをしなくても、

歩けるように出来る手段はあるはず‼

と、心の中で叫んだそうですょ😌


ちなみに、

ワタシがお世話になっている

一流プロが言ったのではありません😌


勘違いされては申し訳ないですから、

書いておきますー😉






ほーれっ

そこまでしなくても、

グタグタで嫌々歩いたあーでるでも、

3席のお土産ぉリボン貰えたのっ😊


べべた子ではなかったのですのょー😆💕


このママの嬉しそうな顔ったら😂


「可愛いあーでるちゃんの

良いところ(立ち姿)を見せたくて

必死でした~~~😂」と、蓮くんママ。。。



自由気ままに育てたあーでるですから、

ショーリンクを止まりかけながらも

歩けただけでも

嬉しいことなのに、

なんとクラス3席に入るとは。。。😂


あのあーでるを見て、

誰もがべべた子と思ったことでしょう。。。


でも、

きっとママが見せたかった

キレイに立てるあーでるを、

一瞬出来たところを審査員は、

見て下さったのでしょう。。。😂



本当に

ママよく頑張ったで賞です。。。🎊🎊






立ち止まると歩かなくなる頑固娘に、

ずっと声を掛けながら歩かせ、

犬にリードから伝わるという、

ハンドラーの焦りなどを伝えないように、

普段通りを目標に頑張ったんですょ😂




そんなあーでるも、

予定通りその日に京都に戻ることに🌱


「あーでるを返したくない~~~😂😂😂」


と、本当にお大事っ子してくれた

野村家のみなさんには、

感謝です😘💕



『あーでる、とてもやり易い子で、

面白い娘だから、ハマるよ~~』

と伝えて預けましたが、

見事にドハマりしてしまった

野村家でもありました~~✨✴✨



ママには、

あーでるのパピーで我慢してもらいます😊


蓮くんママ&あーでるは、

ママの愛情が通じて、

最高の結果となりましたっ🎊





オナハン珍道中。。。

まだまだ続く。。。😉



ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

12月初旬頃
ブラックローズの出産予定があります。


〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp



関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation