RSS

オナハン珍道中・東京遠征★やっその巻🌀

2016.11.23
東京サマーランドにて、

JKC東京南イタリアングレーハウンドクラブ

10グループ展及びクラブ展が

ありました🌱


日本のIGを引っ張っておられます、

みなさんご存じの

石丸悦子さん、石丸誠一郎さんが

主催される展覧会でした🌱🌱




おらたちゃ、東京さ行くべ~~~🚚💨💨


と、向かったわけでございます~~🌱




IGだけでも、43頭がエントリー

見渡す限りIGだったそうです😆


当日は10℃ほどしか上がらず、

とても寒い中、

お孫たちも、

ドタバタハンドラーも頑張りましたょ~😆🌱



素晴らしかったで賞から

見てやってくださいましー💡



まず

一番に見ていただきたいこと。。。

それは、

去年のベストジュニアハンドラーに選ばれ、

今年は、世界最大級ドッグショーである、

イギリスでのクラフツ展覧会にも

日本代表として派遣されたほどの女の子💕

ジュニアハンドラー藍ちゃんに

やっそを引いてもらえたことです😆



同じジュニハン蓮くんママを通じ、

強行現地引きをお願いすることができました🌱



やっそ、

すでにチャンピオンなのですが、

まだ登録が出来ておらず、

ジュニアクラスでのエントリーでした🌱






寒いから、

どうしても縮こまってしまってるやっそ。。。


それでもちゃんと型を決める‼




首が下がらないように、

最高のリード捌きで

やっそを魅せてくれるっ‼



高校一年生ですょ😲




それとね、

感動した最初の出来事が、

やっそを依頼したときの

藍ちゃんママさんのお言葉です。。。

「引かせて頂けるんですか💡

勉強になります‼有り難いです‼」

とおっしゃってくださいまして。。。


そーんな事を言ってもらえるほどの子ではありませんしー💦💦💦

それよりも、

日本を代表する藍ちゃんに引いてもらえるなんて、

なんて名誉なことなんでしょ😍💕

とワタシたちが、大興奮でしたっ😂

(もっと画像があったら良かったのですが、皆さん藍ちゃんに釘付けだったので😆)



そんな素晴らしい

ジュニアハンドラー藍ちゃんに引かれたやっそ。。。

楽しそうに

そしてキレイに走ったんですよー😂



4枚でチャンピオン完成済みですが、

5枚目を頂戴致しましたー🎊




↑ これが嫌々のやっそ。。。
チャンピオンシップのデビュー戦です。


見事に首が下がってるでしょー😂




やる気がないときは、

首が下がり、もっと前足も上がりません。。。








そのやっそがねー。。。

しっかりと顔を挙げて、

藍ちゃんをチラチラと見ては、

走るやっそに感無量でした😂


それに、

藍ちゃんがやっその長所を魅せてくれた事で、

石丸先生から直接

やっそへのお褒めの言葉を頂戴したみたいですのよー😆


そのお言葉の中には、

IGを作る私たちにとても

勉強となる内容も含まれてあり、

本当に有り難いことばかりでした。。。🙇






この日のために、

藍ちゃんとママさんは、

依頼してから初めて

イタリアングレーハウンドのスタンダードを文献で学び、

そしてやっそを引いているプロの動画で勉強し、

アメリカタイプ、ヨーロッパタイプの違いまで把握し

挑んでくださいました😌


有り難い。。。の一言。。。🌱



やっそは、

相当な幸せ者です🌱🌱🌱


日本を代表するプロハンドラー、

宮家プロ、神山プロに引いて頂き。。。


そして、


日本を代表するジュニアハンドラー、

藍ちゃんにまでお世話になれて。。。😌



三枝 藍ちゃん🌱

本当に有り難うございました🙇







ぷぷっ💨💨

生後2ヶ月の時のやっそ💕



デカっ‼

って言われていたやっそも、

ドッグショーでは、

もっともっと大きな子も出てたようで、

小さく見えたりしたそうです~😆





性格上、

ハンドリングが難しいと言われるIG。


だから、ジュニアハンドラーさんは、

好んでは引きたいと思わない犬種なんですよね😊


でも、

蓮くんだけでなく、

藍ちゃんが素晴らしいハンドリングを

してくれたことがきっかけに、

ワタシもIGに挑戦してみたいな~😌って

思ってもらえるようになれたら

ステキだなぁ~~😌って、

妄想入るほどでしたねー😊




うちのIGで頑張っているジュニハン蓮くんのお陰で、

またステキなご縁を頂きました。。。

蓮くん有り難う~~~🙇




本当に頑張っておられます

ジュニアハンドラーさん方々を、

これからも

応援し続けたいと思います🌱







言葉通りのオナハン珍道中。。。

続きはまだまだ😆ありますのよ😝



それは次回に🌱


ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


【出産★パピー情報】

12月初旬ころ、
ブラックローズの出産予定があります。


〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp


関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation