RSS

アリス姫★巣立ちました。。。🌱

紅葉&ドルっちパピーの

アリスさん🌱


今日、巣立ちました🌱





お話の間は、

ずーっと大人しくパパさんの膝の上に。。。😊


そして、お鼻やお耳をペロペロ攻撃していましたっ😆






犬がダイダイ大好きなご家庭で、

伸び伸びと育てることをモットーに、

愛育していらっしゃいます😊🌱


パパさんママさんのお顔を拝見すればわかる、

がみがみ家族には

間違っても見えない、

とてもステキな方です😊





壮絶なお話をしてくださいました💦


パパさん、

アリス姫のご予約後に、

敗血症という生死をさまようほどの大病をされたそうで。。。


高熱で気を失っている間には、

沢山のお友だちやお知り合いの方とお話しをされたとか。。。😩


それってーーー😱

本当に危ない状態にあったそうです。。。



今ではその心配もなくなり、

元気に退院されたのですが、

それでも、

アリスをお迎えすることに揺るぐことなく、

楽しみにしててくださったことに、

もう感謝でしかありません。。。




あらっ、

お顔にシャーを掛けたつもりですが、

とてもステキな笑顔ですので

このまんまで~~~😆







パパさんの大病と同時期に、

わんちゃんも突然体調を崩したり、

怪我をしたりもあり。。。



ワタシは思うのですよね。。。

大切に愛育すればするほど、

動物たちは、家族の身代わりになって

突然病気になったり、

怪我をしたりして守ってくれることがあると。。。


悪い気を請け負ってくれると言いますか。。。



それをお話させて頂いたのですが、

突然体調を崩したわんちゃんも、

パパさんと同じようなことで

通院されたとおっしゃっておられました😌


病気を半分取っていってくれたんですねー。。。


そのお陰もあり、

パパさん

元気にここに座って居られたんだと

思いました😌






大切に愛育すればするほど、

愛情深い生き物、犬は特に、

裏切ることなく

恩返しするかのように

慶びや幸せを与えてくれたりしますよね。。。



うちの子たちはみんな

どんな形であれ、

ここぞという場面で

恩返しをしてくれているように思うのです😌


なので、

うちの子が大病を患った時には、

身代わりになってくれてるんだと思い、

それを思うとより可哀想で

必死になってしまいます。。。

(大阪の病院までいまだに走りますよー💦)




鶴じゃないですが、

身代わりや恩返しなど、

思い返してみてください😉

きっとあるはず🌱


それに気が付くと、

もっともっと愛犬が愛しく思えてきますよー💕





アリス姫も、

ステキなご縁に恵まれて幸せものです🌱




ステキでしょー😆




晴れて、

今日から神戸市民となりました🍀


どこかで

アリス姫とその可愛い兄弟さんたちに

お会いすることがありましたら、

どうぞ宜しくお願い致します🙇



改めて、

U様

アリスのお迎えを有り難うございました🙇

どうぞ末長く宜しくお願い致します🙇🙇




アリス姫、

巣立ちました~~~~


ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

12月初旬頃
ブラックローズの出産予定があります。


〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp
























関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation