RSS

やっそ♪チャンピオン完成しました🌱

昨日から引き続き、

千葉でのショーにエントリー🌱


今日は、

何かが起こる予感がありました😊



それはなぜかと言いますと。。。

夜中眠れずに携帯電話を弄ってまして。。。




楽天くじに
ダブルで当たったからです😆🌱





31ポイントゲット‼
(知ってる人は知っている...なかなか当たらないことを😂)


滅多にないことで、

今日はまさかの??みたいな~~😆





ウィナーズを経て、

チャンピオンからオーバースペシャルをし、

ベストオブブリードに選ばれました~~🎊🎊🎊


そして、

チャンピオン完成~~😂
(ベリーニと同じっ😆💕)

ばぁば感激😆💦💦





朝、


蓮くんママから動画が送られてきて、


なななんとあーでるは、


ちゃっかりリード付けて歩いてるし、


楽天ポイントは当たるし、


ブリーダーなら誰もが欲しい


沢山頭数が揃うショーでの


ベストオブブリードを戴けるし、


それもオーバースペシャルという
(現チャンピオンよりも良いと評価されることね🌱)


ありがたーい評価をもらっての

チャンピオン完成~~~🌱🌱



今回の最初の対戦相手は、

やっそ♪が生後七ヶ月の時にエントリーした

10G展パピーマッチショーで対戦し、

やっそが敗退した相手でした✨✴


今日の大きな山は第一戦目からでした。




でも‼

楽天くじで当たったワタシは、

「ジュニアクラスで上がれたら、

今日はオバスペだわっ😏✨✴」

なーーーんて、

滅多にない大口を叩いておりました😅


楽天くじ当たったからくらいで~~😝




やっそ♪のチャンピオンシップショー
デビュー戦

グループ3席。。。





2戦目

ショーが怖いやっそ、

「ショーは楽しんだよ~」

と覚えさせるために、

頭数が揃わない中、

ジィジでのオナハン体験で、

ショーの楽しさを知るやっそ♪
(ここからやっそは、変化を遂げるのだ)




3戦目

頭数が揃う連合展で

ウィナーズドッグ。。。

楽しそうに歩いてました🌱





四戦目

インターナショナルドッグショーで、

ウィナーズを経て、

リザーブベストオブブリードと同じ、

アワードオブメリット
(これはチャンピオンとウィナーズ犬を入れて五頭以上居ないと発生しない賞)



7頭の中で2席でも、

チャンピオン以下のクラスで三頭以上居なかったので、

カード発生せず。。。




5戦目

昨日のウィナーズドッグ。。。






6戦目

今日のオーバースペシャル
ベストオブブリード
チャンピオン完成となりました~😆✴✨






なんて親孝行なんでしょ😆

ほとんど預けないまんまの

強行現地引きでしたし、

プロにお願いしたら、

必ずお土産を戴いてきたやっそ😆

プロの手で、

ショーイング五回で完成させてくれました~😂😂

もっと掛かると思ってたのに~~😭


経済的な子です~~😂💦💦




現地引きは、

やっその性格だから出来たようなもの。。。


この月齢で、

他の子ならまず無理。。。


それに知らない人に引いてもらっても

ショーが出来るなんてたいしたもんです💦


こんな子うちでは初めてです😂💦



今日は、いつもにも増して、

かなりの親バカっぷりを

発揮してしまいましたっ😆✨✴




だって、

可愛いやっそ♪なんですもの~~😍💕



お許し下さいませませ🙌🙇💦



明日は、

中学生蓮くんか、

ジィジが引いて、

楽しんでくる予定です🌱



応援してくださった皆さま、

本当に有り難うございました💕💕



ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

11月中旬頃
受胎確認できましたら、
お知らせ致します。


〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp























関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation