RSS

イタグレ★ふぅパピーの初お披露目✴

10月21日に、

ふぅ&ドラパピー産まれました。。。😊


待望のふぅパピー✴✨

生後5日目を、迎えることができました😆🌱






一姫二太郎🍀





ふぅ似でシュッ!としたお顔の

ダークレッドホワイトの女の子💗



170gで生まれ、今は270gになりました😆






産まれて二日目には、150gまで減り、

とても心配しましたが、

とても順調に育ってくれています🌱








こちらは、なんと250gで産まれた

見るからにドラっち似の男の子🎵





今は、体重が370g🎵🎵

女の子と一回りくらい違ってみえます😊










そしてブルーフォーンの

男の子です🍀






220gで生まれ、

今は360gと順調です🌱







無事に母子ともに元気で

本当に良かった。。。😌








前回は、

微弱陣痛で帝王切開に踏み切り、

ふぅにカラーがそっくりな男の子を一人

亡くしていましたから。。。







今回も帝王切開、

早くも最後のパピーとなりました。







ショーでは、

リザーブクィーンを二回も獲得した

うちの名犬です。。。






インターナショナルドッグショーでしか

獲得することのできない

インターナショナルチャンピオンになるためのキャシブカードを、

6枚も持っています。。。






それは、

何がすごいって、

インターナショナルチャンピオンを目指しても、

そうそう本カードが取れずに、

断念される犬が多いのです。。。





そのなかで、

ふぅは約10ヶ月間で、

全てカードを取得しています。

6枚のうち5枚が本キャシブカードといって、

ベストオブブリードにならないと、

取得出来ないカードです。




全ての犬種とも戦い、

上位3本の中に入ったIGは

ふぅ以降居ないと思います。


ちょっと...
いやかなり自慢してしまいました🙇

お許しを~~~😓





最初のお産の時にプロがお話し

してくださいました。


「名犬に限って繁殖が上手くいかないもんなんだよ。。。」

と。。。



そうなんですってー。。。

そういう伝説みたいなものがあるんですってー。。。


でも、

ドッグショーとは、

スタンダードに乗っ取った

優良繁殖犬を審査する場なんですけどね。







最後ながら三頭も頑張って産んでくれました😢


どうぞすくすく

元気に育ってほしいものです🍀


ふぅパピー女の子は、

残留確定しています🌱



男の子は追い追いと

考えていきたいと思います😊


ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

ブラックローズ&アルタイル
交配しました。

受胎確認できましたら、
お知らせ致します。


〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp















関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation