RSS

関西チャリティーオフ会★初出店💕💕

9月18日(日)、

六甲アイランドで開催されます、

関西イタグレチャリティーオフ会に。。。🍀





パピーちゃんを。。。





なんてそんなことはしませんょー😅

不謹慎な‼とお叱りを受けますょー。





実は、

アロマテラピストの

ブルデジ家のママさんが、

初出店されますー🎊



(何かしらしたくても、

「参加して買う」ことしか

出来なかった私たちも、

とても嬉しいことなんデス😆)


応援させて頂きたいと思いますっ💕




愛するワンちゃんと

素敵なオーナー様のための

手作りアロマのお店デス🍀


以前にもブログで紹介しましたが、

ワン'ずだけでなく、

私たちも使えるというアロマグッズ🌱

使っている私たちまでリラックス効果があります😆




↑ これは「みつろう」だそうです🐝

養蜂家のご友人から

最高級のみつろうを

分けて頂いて作る肉球クリームは、

おばはんのワタシも手放せませんの😆

(くるぶしまでガサ付いてくる歳だしっ😒)




ママさんは、

資格を持ったプロですから、

安心してうちのワン'ずにも、

使用させて頂いておりますー🌱🌱






出品のご紹介をさせてくださいっ🌱


① みつろう肉球クリーム



見えにくくてすみません💧

2種類あります🌱

★ティートリー肉球クリーム

殺菌、消毒作用のほか免疫促進作用があり、ウイルスの感染力を弱め、悪化を防ぐそうです。
ばぁばのようにかかとやガサついたところにもびっくりするほど効果的で、
塗り塗りした翌日によーくわかりますょ🌱

・うちでは、
ティートリーシャンプーを使用しているのですが、だからこそ入り込みやすいクリームでしたっ😌

・先日から、
モナカばぁばの肉球が脱皮しだし、
痛みなくスムーズに皮膚が落屑出来るように促しました😊
剥がれかけた角質も柔らかくなりー、
新しく顔を出しているパピーのように柔らかい肉球も、怪我しないように保護が出来ました🐝





★ゼラニウム、シトラスブレンド肉球クリーム

神経の緊張とストレスの緩和、肌荒れ、気分を晴れやかにする効果が期待出来るそうです😌

・寝る前に、
ワンちゃんへの肉球マッサージ用に使用すると良さそうですー😆

・産後のすみれには、
次に紹介しますマッサージオイルで全身マッサージのあと、
こちらの肉球クリームで仕上げてます😌
ウットリするすみれの顔を見てると、
こちらまで幸せな気分になります😊




② リラックスオイル(マッサージオイル)
~Serenity~



内容は、
ラベンダー、スイートジョラム、ローマンカモミール、イランイラン、サンダルウッド、バニラビーンのブレンドアロマだそうです🌱

・基本がワンちゃんに使用出来るものとして作られていますので、
ご心配なく超微香です😊

・このオイルでマッサージを始めると、
すみれだけでなく、
楓ばぁばや紅葉さんまで、
「わたしも❗わたしも❗」と、
アピールが凄くて。。。💧

このオイルを1~2滴手に取り、
まずは耳の後ろからマッサージします😌

この時点ですでにノックアウトのようです🌱




③ 口臭予防スプレー



内容は、
マヌカハニー、ティートリー、精製水🌱

・マヌカハニーには、抗菌抗炎症作用があると言われており、風邪のウイルスや、虫歯菌にも効果が期待出来るそうです😌

・ティートリーは、肉球クリームでもご紹介しましたように、抗菌殺菌作用の期待が出来るそうです😌

手に取って舐めさせても、
布にシュッと吹き付けて歯磨き代わりにもOKだそうです🌱



④ 消臭スプレー~Purify~



内容は、
レモン、ライム、パイン(松)、シトロネラ、ティートリー、シトラントロ、ペパーミント、精製水🌱

「愛犬の香水代わりになるものを作って欲しい」と言われた事がきっかけで作られたそうです😊

なので、もちろん犬の体に掛かっても大丈夫❗

突然のお客様がいらっしゃるのに、ワンちゃんの体の臭いが気になる😔お部屋の匂いも気になる😖そんな時に重宝するスプレー🌱空間消臭効果も🌱

お掃除にも使えます🌱

それだけでなく、
殺菌消毒作用があり、
虫刺されのあとにも使用できるそうです🌱
↑ 犬の虫刺されにgood❗

・うちの居間には、このスプレーと、
後で紹介します「掃除用消毒消臭スプレー」が、ワンセットで置いてあります😊

・パピーちゃんが粗相をした時にシュッ💨
「掃除用消毒消臭スプレー」

・側に犬が居てお部屋が匂う時にシュッ💨
「消臭スプレー」

と使用し、爽やかで上品な香りなので
こちらもオススメしたいです😌




⑤ ブラッシングスプレー
(トリートメントスプレー)



内容は、
ラベンダー、ココナッツオイル、精製水

ご使用前には、水分と少量のオイル成分が分離していますので、よく振ってから。。。

・うちでは、直接スプレーしてから豚毛ブラシでブラッシング~~~🐽
ブラッシングはマッサージ効果もあるので、どの子もウットリ。。。😌

また、
自然な毛艶が出ますので、
次のショーでオーナーハンドリングの時に、使わせてもらおうと思ってます😆💕





⑥ 掃除用消毒消臭スプレー~Purify~



こちらには、
消毒用エタノールが含まれております。

あらゆる箇所のお掃除に使用でき、
また空間消臭にも使えます🌱

(フローリングや白木の家具など、変色しないか少量でお確かめの上ご使用くださいませ🙇)

・うちは、クッションフロアなので気にせずシュッ💨💨拭きフキフキ。。。と
そのあとの爽やかさが癖になり、
おトイレでもシュッ💨💨っと😌



香りを体験してもらえるサンプル置いていると思いますので、
ヒヤカシ歓迎!ちょっと嗅いでみてくださいねー🍀

是非この「爽やかさ」を体験してもらいたいわん🐶💕


・またエタノールという成分が入ってますので、過敏なわんちゃんの居る空間では、先にご紹介した「犬の香水 消臭スプレー」がオススメですー🌱



以上でございます😌


当日に販売するものと容器が異なる場合があるかも知れませんが、ご承知くださいませ🍀



もちろん、
チャリティーオフ会ですので、
売り上げ金から
容器代を差し引いた残りを
寄付されるそうです🍀


何よりも素晴らしいことは、
今回、
みつろうは、養蜂家ご友人からのご寄付、
ラベルなどは、親しいご友人のご好意で作って頂いたとのこと。。。🌱

ブルデジ家だけでなく、
沢山のヒトの手が作り上げたお品となります。。。😌🍀



ご参加予定のみなさま。。。

ワタシもオススメします、


アロマのおみせ
『buru_daisy ~ブルーディジー~』

のお店にどうぞお立ち寄りくださいませ🙇🙇


関西イタグレチャリティーオフ会ばんざーい❗

ブルデジ家のママさんパパさん❗

頑張って下さいねーーー💕💕💕




ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

8月14日 すみれ&ドラパピー
四姉妹で産まれております。
お気軽にお問い合わせください。

〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp


















関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation