RSS

やっそ♪のイタグレ人生初泳ぎっ🍀

前々から、

足を鍛えるために泳がせたくて仕方なかったんですょ。。。🌱



コストコプールは売り切れ、

倍以上の価格でぽちっ!とする勇気なく、

初秋に入ってしまった今頃❗❗❗


やっそ♪を連れて、

琵琶湖まで遊びに来ていた

ブルース&縞家と、

リベロ&ラズリ家に合流させて頂きましたっ🌱






ほらほらほらぁ~~~~💕

水しぶきも挙げず、

スイスイスイ~~ッ💦と、

ブルースくん❗❗

余裕さえ感じられましたょー✨✴✨




そして、縞くん~~~🌱🌱



上手になっているではないかっ💦💦💦


一寸前まで立ち泳ぎで必死の形相だった

縞くんなのに、スイスイスイ~~💦💦


上達するもんなんですねー😆💕💕





そして、リベロくん🌱🌱



嫌がっていたけど、

これまた上手に泳ぐぢゃーーーん😆💦💦

私たちが着く前に、

何本も泳いでいたので、

リベロもコツを掴んだらしいですー✴✨✴




そして、可愛いラズリ💕💕




目ん玉ひん剥いて、がんばってますっ💪💨💨



終いにはこの形相ー😲💦




波をカジるように食べながら~~~

あのおしとやかなラズリのお顔が~~~~😱💨



ラズリん🎶には、

申し訳なかったけどお。。。

大笑いしてしまったぁーー😂





そして、

初めて泳ぐやっそ♪は。。。




ライフジャケット着てるのに、

溺れてる感じ~💦💦💦


どうしても手が

ライジャケの首から出てきて、

片手で泳いでいるようになり、

溺れかけるし💦💦💦





手の使い方が他の子と違うのか、

違うライジャケをお借りしても、

どうしても手が回ってしまうので、

それなら無しで行ってみよう❗❗って

ことになり、

裸体でゴー💨💨💨💨








立ち泳ぎから、

徐々に沈んでいくやっそ💨💨💨💨





やっそ♪救出❗❗❗

てな状況になっておりました😆


まさに、

沈みます。。。。。。。。やっそ。。。💧



何回も泳がせていたら、

上手になりますよー🌱🌱

ってぶる縞ママ言ってくれてたけど、

もう夏も終わってるし~~~💧






私たちが到着スル前まで、

かなりお拗ねモードのラズリ🎶だったようで😂




「もう帰ります。。。😠」ら)




ぷぷっ💨💨💨

こんなプンプン💢💢💨丸のラズリの顔は、

初めてみますわっ😂💦



3時間ほど遊んだだけでしたが、

楽しい時間を過ごさせて頂きましたっ💕


突撃参加させていただいてありがとうございました🌱





来年こそ、

コストコプール買うっ❗❗❗


ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

8月14日 すみれ&ドラパピー
四姉妹で産まれております。
お気軽にお問い合わせください。


〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp


















関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation