RSS

昨日のお里の会。。。無事終了\(^o^

昨日は、

とても楽しい時間を過ごさせていただきました(#^.^#)

タープを出きるだけお持ちくださるようお願いしたら、

お持ちの方は、皆さん持参してくださり、
本当に助かりました(*≧∀≦*)



雨予報も的中してしまい、

大雨が降る寸前に屋内に移動し、

なんの事故もなく、

楽しいひとときでした(*^^*)





今回は、

一般ではお盆休み最終日でしたのに、

明日から仕事だというのに、

駆け付けてくださいまして、

本当に有り難うございました(*^^*)






お孫たちは、

みんな慣れた様子で荒ぶることもなく、

ニコニコ笑顔が溢れていましたっ(*^^*)













最年長組は、

適当に休憩し。。。






最年少となる、
うちの外孫ちゃんたちは、
自由に散策し。。。





走るに走れない

狭いくらいの運動場が、

丁度良いなぁ(危なっかしくなく)。。。

なんて思いました(*^^*)






うちの子には、

不人気だった小さいプールも出しました(^-^)



僕ちん、入りましゅ。。。(コロたん





中には、

喜んで入れてくれるの待ちをする子すら。。。(*≧∀≦*)






お風呂大好きっ子、

ジーノ王子は、

入れてあげると腰を据えて

首まで漬かってくれてました(/▽\)♪




チームブラックは、

特にクールダウンが必要ですからねー(^-^)




こんな姿を見ると、

買ったことを後悔したプールですが、

来年こそ、

お孫たちのために、

買ってやろう\(^^)/なんて

思うわけでありますっ(#^.^#)





縞くんは、

水が好きなのか嫌いなのか、

入ると大人しく固まっていました(/▽\)♪






超パパっ子にこれお兄妹は、

いつまでもパピーのように見えて、

ほんと可愛いんですよね(*≧∀≦*)




パパの側に居れるだけで

幸せな二人なんですよね(*^^*)





夏バテしていたミトちゃんも、

体調が戻って本当によかった(#^.^#)






山口県の一番男★ジェイクも、

フードを変えて、

うんち状況も良好になり、

ほんと良かった(#^.^#)





ラズリも、

避妊手術から復活し、

元気を取り戻してくれてて、

本当によかった。。。(#^.^#)






術後のラズリをずっと心配してたせいか、

本調子でなかったリベロん♪が、

少し気になりましたが。。。(*´-`)






本調子といっても、

マウント王にならなかっただけなんですけどね(; ̄ー ̄A





可愛い外孫、

カルちゃんです(*≧∀≦*)



そして、

コロたん(*^▽^)/★*☆♪




小振りなママと、

スタンダードなパパなのに、

とーっても立派に成長していました(/▽\)♪


骨も太いよ~~~(#^.^#)



遊ぶだけ遊んだ後なので、

狭い室内でも

みんなお利口ちゃんでした(*^^*)





男前~~~~~~~~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

れおくんです(/▽\)♪


ヴェルメリオ父さんに似てるから、

どうしても迎えたいとママさんを口説き落としたにこれおパパ。。。(*^^*)


これはたまらん画像デス(/▽\)♪






ほぉ~~らっ(*^^*)

にこちゃんも、キレイ(*≧∀≦*)



女の子らしい美人さんになりました(/▽\)♪



マックスくんも、

華パピーなんで、

華一族はみんなソックリでしてー(*≧∀≦*)



ブルーなのに、

相変わらずキレイな被毛でしたわん(^-^)







クーラーの効いた室内も、

クールダウンには丁度良かったみたいです(^-^)









ママさんパパさんのお膝で、

ぐっすりネンネも出来ましたしねー(^-^)





ほんと、みんなお利口ちゃん。。。




マナーが入っているので、

大暴れする子もなく、

テキトーに過ごしてくれる良い子ちゃんたち(*≧∀≦*)






「それって僕ちんのこと⁉」(縞


そうですょ、産まれた時から

あなたのお利口ぶりは

わかってましたょ(^w^)(^w^)









みんなみんな素敵な笑顔で

お里帰りして来てくれました。。。(^^)





日々の生活ぶりを聞いて

笑ったり驚いたり。。。(*^^*)





そしてワタシたちは、

お孫ちゃんたちを

マジマジと舐め回すかのように、

身体チェック(?)させて頂くのです(/▽\)♪






ワタシたちに取っては、

本当に有り難いことです。。。(*^^*)




その分、

責任も重大です。。。



お孫ちゃんたちが

みーんな元気で居てくれること。。。



それが何よりも励みになり、

責任の重さをひしひしと感じるわけであります(^-^)






「みんな、元気で居るんだょ。。。」


そう祈りながら、

次に逢える日を楽しみにしているわけです(/▽\)♪




遠路はるばるご参加下さった皆様、

本当に有り難うございましたm(__)m


そして、幹事をしてくださいましたマクジェイパパママ、

本当にお世話になりましたm(__)m



また、

参加出来ない旨を、

ご丁寧に連絡下さったオーナーさま、

本当に有り難うございますm(__)mm(__)m

またいつでも遊びに来てください(^^)/




楽しい時間を

有り難うございましたー\(^o^)/\(^o^)/



ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【イタグレ★パピー情報】

8月14日、すみれ&ドラパピー
4姉妹産まれました(^^)









































関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation