RSS

すみれ★パピンコルームへ移動です(^^)/

受胎確認で、

4頭は居るだろうとのことでしたので、

給餌量も、

遠慮することなく、

1.5倍以上に。。。




お腹もどんどん大きくなり、

何か食べたくて食べたくて仕方ないすみれ(^^)


指まで持っていかれるほどです(^-^;







お産が近づくと、

お産部屋への移動は、

みーんなすんなり行くのですが、

今回は、

落ち着かない様子のすみれ。。。


まだ早いからかなぁ。。。






すみれのお腹~~~(*^^*)


前回のお産では、

3日早めに迎えたので、

今回も慎重にみていかないと。。。





どうしてもエアコンを付けるので、

冷え予防に服を着せたのですが。。。







交配から遅めに受胎確認したのも、

妊娠はすでに解っていたのですが、

だいたいの頭数を把握したかったから。。。



一頭や二頭なのに、

IGの平均的出産数と言われる

4頭分のご飯量では、

パピーが大きくなりすぎて、

大変なことになりますから💦💦💦





お産前には、

もっともっとお腹の膨らみが

下に降りてきます。。。



人の妊娠でも言います、

「お腹下に降りてきたからもうすぐだね!」

って(^-^)

それと同じです。。。






最後の交配からなら、

今月の15~18日予定なのですが、

最初の交配からすると、

来週なんです。。。(*´-`)





これからどんどんベビーが大きくなる時期に入ります(^-^)

ベビーが大きくなりすぎても困るし、

小さすぎても困るし、

欲しがる母犬を見てたら、

本当に迷うところです。。。(-""-;)(-""-;)



元気なパピー

無事に産まれますよーに。。。


ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【イタグレ★パピー情報】

すみれ、8月中旬頃出産予定です。
お気軽にお問い合わせください(^-^)


関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation