RSS

犬学ハンドリングセミナーでのヒトコマ(*^ー^)ノ♪

7月30日(土)に参加した、

岡山サイトハウンドクラブ主催

犬学&ハンドリング講習会での画像を拝借してきました~~(^-^)




『スタンダードを知る』

ということから始まり、

犬学における骨格形成や、

そこから見る歩様など、

奥深い座学となったようです(^-^)




いつもお世話になっています、

宮家プロハンドラーが講師を勤められるということで、

ワタシたちが

蓮くんを呼び寄せてまで参加させたかった理由はここにアリ(* ̄∇ ̄)ノ

なんです。。。(^-^)


今、

チャンピオンを目指してショーイングしている

アルタイルのパピーのときに、

パピーベストインまで

持っていってくれたハンドラーさんだからです。。。(^-^)







そして、

ちょー勉強熱心なミト家代表して、

ママさんも参加されました\(^o^)/




座学では、

蓮くんもジィジも

居眠りせずに聞いてたのかなぁ( ̄ー ̄)

とずっと心配したのは、

言うまでもありませーーん(-_-;)(-_-;)







後半の部では、

ハンドリングテクニック講習。。。

初めてのオーナーさんも居られるため、

犬ナシでのハンドラーの動きを見せてくれたりしたそうです(^-^)






ショーでのお仲間さんも来ていらっしゃいました(^^)





ミトちゃんママも、

ハンドリングが楽しくなってこられたかなぁーd=(^o^)=b




みなさん、

真剣そのものーーー






蓮くんは、

やっそ♪で頑張りましたっ(*^ー^)ノ♪




そう、

ハンドリングテクニック講師は、

ベリーニがお世話になっている

橋本プロハンドラーです~d=(^o^)=b

二人をビシ!バシ!しごいてください!と、

お願いしていたもんだから。。。(^w^)




男性のような性格の橋本プロからの質問に、

蓮くんタジタジ??(^w^)(^w^)



大きくなったよなぁ、蓮くんf(^^;


いやいや、

やっそ♪もちょー大きくなっている( ̄□ ̄;)!!


先日まで預けていたアシスタントさん。。。

やっそ♪だということに気が付かれなかったそうです。。。(* ̄ー ̄)


気が付いて一言。。。

「やっそですか。。。?大きくなりましたねぇ~~(^o^)」

と言われたと。。。(-_-)(-_-)(-_-)ガ~~ン


そんなことは置いといてーーー




高速バスの時間があり、

最後に行われたショー形式コンペに

出場させてあげれなかったのが残念なのですが、

これからも頑張る蓮くんの

ステップアップに繋がればなぁ~

と願う

大阪のじぃちゃんばぁちゃんなのでありました~~~(*^▽^)/★*☆♪



最後に、
こんな有り難いセミナーを開催してくださった岡山サイトハウンドクラブの皆様、
そして、講師を務めてくださった先生方、アシスタント方々には、心から感謝です。。。(*^^*)


ジカイハ、
ワタシモゼッタイサンカスルッ(* ̄ー ̄)



ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【イタグレ★パピー情報】
8月中旬頃出産予定があります。
お気軽にお問い合わせください(^^)

関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation