RSS

なちゅ★のんちゃんが来てくれたっo(^o^)o

今日は、

なちゅめ&のんちゃんが遊びに来てくれました~p(^-^)q

川遊びをしようと、

近くに有名な(?)るり渓という場所があるのですが、

車さえ停めれないほど大繁盛していたようで、

道に迷って(?)遊びに来てくれましたー(*^^*)



のんちゃん写真に写らな~~い(ToT)

のんちゃん画像があまりありませんが(^^;




久しぶりののんちゃんデス( ☆∀☆)( ☆∀☆)

相変わらず愛想フリフリ♪♪

りーの助の後腹姉妹とは思えないほどの性格ヨシ♪さんなんですょー(*´∀`)♪





のんちゃんは、

父がドルっち。。。

りーの助は、縞次郎。。。(^-^)

型も性格も全く違うっO(≧∇≦)O



↑ ムチムチのんちゃん(/▽\)♪


人見知りしないし、
鳴かないし、
何処に居ても呼び戻しバッチリだし、
なっちゅの教育係してくれるし、
ほんとどうしてこんなにお利口ちゃんなの??

って、私たちが教えて欲しいくらいだったー(; ̄ー ̄A






そして、

相変わらず男前なつめくん(*^▽^)/★*☆♪


うちに来たら必ずすること。。。



どこにでも寝る。。。(*≧∀≦*)






寝る。。。(^w^)(^w^)






寝転ぶ~~(///ω///)♪


天真爛漫な良い子だわっ(/▽\)♪


ローズやタコもそうなんですょ。

どこでも寝転ぶんですょ。

細かいことは気にしない、

ナイスな性格ーー(^^)/\(^^)/





なちゅのんちゃんの性格は、

これはまさに育て方も大きく影響していると感じるんですよねぇー(*^^*)





パパもママも、

言葉掛けがとーってもソフト(*^^*)

おおらかな気持ちで育ててることが

二頭を見てて、

ほんとーに良くわかるっ(^ー^)


私たちの間では、

犬使い家族と噂するほど、

うちの子たちもみーんななついちゃうんですよね(^ー^)




ショーさせるなら、

こんな子に育てないとねぇージィジ(´-ω-`)




ラファエルだってそう(*^ー^)ノ♪







ブラジャー自分に巻き付けて悶える、
アルタイルだってそう(*^ー^)ノ♪






穏やかに穏やかに育てられ、
IGらしくないほどの天真爛漫に育ってる(^-^)



こちらが神経質に怖い顔ばかりしてたら、

犬もそうなってしまいますしねー(´-ω-`)



また甘やかせることと、

穏やかに、そして
メリハリ付けて育てるのとは、

違うと思うわけです~~(´-ω-`)




でもジィジ。。。

なちゅのんちゃん、

二人を見て感じたのか

今日はボソボソぼやいてました(´-ω-`)





ジ)「すみれもマグもあられも、ホンマ我が儘に育て過ぎたわっ( ̄ー ̄)」

ってぼやいてましたっ(^w^)(^w^)(^w^)







すみれの母、

楓は、とーっても穏やかでお利口ちゃんなのにねーーー(*^^*)




ギリシャからやってきたローズも

人懐っこくて天真爛漫♪♪

上手に育ててもらったんだろうねー(⌒‐⌒)





ローズは、

パパさんママさんに

ずっとナデナデしてもらっちょりましたー(*≧∀≦*)



思いの外やり易い子に育っているのが、

あーでる♪ですーd(^-^)




頑固だけど、

リード付けて歩けないけど、

こっそりイタズラするけど、

危なっかしい無茶をしない。。。(^-^)

天真爛漫とはちと違うのですがね。

でも、わが道をゆくタイプ(^w^)






牛子は。。。

今も変わらず、

見事な天真爛漫っ子ですよー(^w^)(^w^)


褒めたら調子に乗りまくり~~♪

叱っても全く堪えてませーん♪♪(⌒‐⌒)


良いキャラですわっ(*^^*)





最後は、

ジィジに抱かれたなつめくんデス(*^ー^)ノ♪




男前でしょーーー(^-^)v


今日もマゴマゴ出来て、

楽しい時間を過ごせましたd=(^o^)=b


また遊びに来てくださいねー(*^ー^)ノ♪



ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【イタグレ★パピー情報】

8月中旬頃出産予定があります。
お気軽にお問い合わせください(^-^)


関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation