RSS

外孫ちゃん。。。o(^-^o)(o^-^)o

昨日は、

広島から可愛いパピンコを連れてきてくれました(*^^*)



可愛すぎるだろ(σ≧▽≦)σ

凄い骨量(/▽\)♪




コロちゃんとーー、



カルちゃん(*^▽^)/★*☆♪



そしてママのジージョさん(*^^*)





ジージョさんは、

うちの縞次郎と結婚したんです(*^^*)




縞次パパも嬉しそうに笑ってる(^w^)(^w^)



ママさん、
「自分が取り上げたパピー、
どんなイタズラをしても、
何をしても可愛くて仕方ない(*≧∀≦*)」
と。。。






『子どもが出来たら犬を飼え。。。』

そんな言葉もあるくらい、

子どもたちの情操教育に良いと言われる

犬の愛育。。。






ジージョ家のお子さまたちは、

大切な家族であるジージョさんの出産で、

より世話をするようになり、

大切に大切に育てて下さっています(*^^*)





ジージョ家がうちを訪れてくださった時には、

ちゃんとした出産計画をお持ちでした。


産まれたパピーの行く先も、

五体満足でないパピーが産まれても
それもうちの子!責任を持って愛育するという覚悟も、

何よりもお産のために、
外のお仕事を退職してまで取り組むということでした(^-^)


そして、お産に挑むために、
時間外対応のよい病院も変更されました。






ワタシはいつも

犬のお産は命懸け。。。

犬は安産というのは今や迷信。。。

と書いてきてます(^^)



今でもお産になると、

何が起こるかわからないことを想定し、

終わるまで緊張感は抜けませんもの。






産まれてこようとするパピーだけでなく、
1歩間違えば母犬の命さえ
亡くしてしまうかもしれない。。。

必ず健康なパピーが産まれるという保証はないんですからね。。。



大抵、夜になるお産、

やっとのことで一頭目産まれたと思ったら、

次が出ない(@_@;)どうしよ!!!ってことも。。。

夜中に緊急病院走ったこともありますし。






ワタシがあまりにも脅かしまくるもので、

再度冷静に考えてもらって、

それでもパピーを産ませます。と、

お返事頂いたのですが、

昨日お話を聞いたら、

ヒートが来て、

こちらに向かう道中で、

何回引き返そうかと思ったか。。。(^-^;(^-^;と、

おっしゃっていましたねー(^-^)



そりゃそうですーーー。

交配料は安くはありません。


女の子一頭分はする交配料を支払ってまで、

危険を侵すか。。。と

自問自答されたと思います。。。(^-^)





「交配料で、女の子がまた買えますよ。
男の子ならお釣りが来るのに。。。」

とさえ言いますの(^-^)



それほど覚悟が要るってことです。




その覚悟を決めて

産まれたパピーは、

目のなかに入れても痛くないほど、

可愛いようです。。。(///ω///)♪






そんなジージョママさんだから、

ワタシがついつい残したくなる病気が出て、

常に葛藤している気持ちを、

とーっても理解してくださるのっ(/▽\)♪


『私たちは、ブリーダーに向いてないよねー(^-^;(^-^;(^-^;』

と笑い話に。。。(^-^;





最後は、

二人とも「帰らない~~((( ̄へ ̄井)」

と、踏ん張るのーーー(*^^*)



「置いて帰っていいょ~~~(^w^)(^w^)」

って、何回言っても、

連れて帰られちゃいましたーー(/▽\)♪




そうそう!!!

うちの外孫ちゃんは、

イタグレの手作り服屋の

Musettoさん🎵

ですーd=(^o^)=b


モデルデビューもすることでしょう(^-^)



どこかでお逢いしたときには、
パピンコ共々、
どうぞ宜しくお願い致します\(^-^)/


ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【イタグレ★パピー情報】

8月中旬頃出産予定があります。
お気軽にお問い合わせください(^-^)
























関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation