RSS

内孫ちゃん。。。o(^-^o)(o^-^)o

昨日

遊びに来てくれたのは、

ビッグママ華の最後のパピーの

にこレオ兄妹です(^^)/(^^)/





二人とも似てきたぁ??






にこちゃんは、

逢う度に穏やかな顔付きになってきてて、

ご挨拶に来てくれるようになっていましたo(^o^)o

覚えててくれてウレシい~~♪♪♪







ニョキン♪と、IGらしいロングネック♪♪

女の子らしくなりました~~(*≧∀≦*)







れおくんは、
益々ヴェルメリオパパに似てきてましてー。




↑ レオくん(^^)/



↑ ヴェルメリオパパ(^^)/



体型、立ち振る舞いまで、

ヴェルメリオにそっくり(σ≧▽≦)σ




性格まで甘えたのあかんたれ~なんだそうです(*≧∀≦*)


気が優しいんだよねぇ~~(#^.^#)













兄妹で迎えて頂けた幸せな二人。。。


彼らは完全に二戸一なんですよね(*^^*)


お腹の中からずーっと一緒o(^-^o)(o^-^)o


パパさんの絶大な愛情を注がれて、

それに応えるかのように

パパさん大好きっ子な二人です(σ≧▽≦)σ






不思議なんですが、

奧さまがイタグレを飼う!と

お迎えされ、

イタグレにどんどんハマるのは、

大抵旦那さんなんですよねーp(^^)q



パパさん、

ニコレオのためなら何処までも!!!

パパ➕2頭で遠征もこなされます(^w^)




本当に幸せな二人です。。。(///ω///)♪

それが表情に出ているニコレオ兄妹でしたっ(σ≧▽≦)σ


ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【イタグレ★パピー情報】

8月中旬頃出産予定があります。
お気軽にお問い合わせください(^-^)









関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation