RSS

恐るべし、グリーントライプ。。。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

先日、

ぶる縞家から、

鹿の生グリーントライプと丸鶏のミンチを

頂戴したんですーO(≧∇≦)O





2.9キロまで体重が落ちてしまった

あられママを気に掛けてくださって。。。





茹でた鶏肉さえ口にせず、

最強☆デビフのレバー黒缶に、

ヒルズのa/d缶ですら匂うだけ。。。


ロイヤルカナンの

消化器サポート缶の

強制給餌を二週間続けてきました。。。


もう、

点滴通院しなきゃならないな。。。と、

考えていたところでしたの。。。(ToT)




(解凍直後。もっと緑色ですょ)


恐るべし~~~~
グリーントライプ❗❗❗



トッピングしたら、

自ら食べてくれたんですーー😭😭😭


『これを拒む犬を見たことがない。』

とのコメントを添えて戴いた生グリーントライプ!!!


恐る恐るではありますが、

自力で食べてくれましたーーー(ToT)(ToT)


他の子たちにも、

少しトッピングしましたが、

みんなトライプから食べてくれましたっo(^o^)o





解凍するとこんな感じー。。。


鹿の胃の中の内容物と

胃壁を刻んだものが入っていました(*^^*)


生が一番らしくー、

消化酵素や乳酸菌、ビタミン、ミネラルが

豊富に含まれているそうです(^-^)


ただママさんからの注意事項が面白いO(≧∇≦)O

① 必ずジッパー袋の2枚重ねで
冷凍冷蔵保存をしてください。

② 取り扱う際には、
手袋を着用したほが良いです。

③ 取り扱う際には、
換気を充分しながらお願いします。

とのことでして。。。(^_^;)(^_^;)(^_^;)


その意味も充分理解できましたー( ̄▽ ̄;)


(ジィジ、今でも悶絶します。。。(^w^))




自力で食べること。。。

これが何よりも大切なことですもの。。。

その匂いに釣られて食べてくれるんですもの!!

慣れるのみよーーー!!!(^-^)v




でも本当に本当に嬉しかったーー(ToT)(ToT)



ぶる縞パパさんママさん❗❗

本当にありがとうございましたm(__)m



夏バテ予防に、

みーんな続けていこうと思いますo(^o^)o


本当にありがとうーーーO(≧∇≦)OO(≧∇≦)O


ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【イタグレ★パピー情報】

8月中旬頃に出産予定があります。
お気軽に問い合わせ下さいませ(^-^)






















関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation