RSS

すみれ★ご懐妊しました~~(* ̄∇ ̄)ノ

予定日

8月15~18日(*^▽^)/★*☆♪





今日は、

あられの抜糸を兼ねて、

すみれの受胎確認に、

行ってきました(*^ー^)ノ♪







去年から4ヶ月毎のヒート(^^)


前回のお産から、

少しだけ早いのですが、

産後二回目のヒートで、

体調もすこぶる良好ぶりでしたので、

交配させました(^^)/


(小型犬は年間2回~3回の発情がある子がいます(^-^))



今回は人と同じように、

他の子に釣られたヒートだと思われたのですが、

ちゃんと排卵してたようです(^-^)






お相手は、




ドラっち(*^▽^)/★*☆♪







マグノリアに、ローズ。。。

ブリーディングプランは、

人間の思惑通りに行かないことも多々ありますが、

今回こそ、

無事に産まれて欲しいものです。。。






それだけですよね。。。






今のところ、

4頭入っているだろう。。。とのこと(^-^)



しっかりと食べてもらわねばっ(*≧∀≦*)



骨格のがっちりした子が産まれますょ(*≧∀≦*)







ジィジ、

もう今日からすみれと寝る!と。。。(-""-;)

これだからみんなワガママになるのょ( ̄ー ̄)



無事にお産が迎えれますように。。。



顔が大きいパピーでも、

詰まることはないと思いますが。。。(^-^;



もちろん、

お残し予定のブリーディングですが、

4頭無事に産まれましたら、

オーナー様募集をさせていただきます。


すみれ&ドラパピー。。。

気になる方がいらっしゃいましたら、

お気軽にお問い合わせ下さいませ(*^^*)

レッドホワイト♀と、

ブラックホワイト♂の交配です。


ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【イタグレ★パピー情報】
8月15-18日 出産予定があります。
お気軽にお問い合わせ下さい。





















関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation