RSS

あられ、拒食中。。。(/ー ̄;)

あられパピーの

牛汰こと、バロンくんママさんからも、

あられママへの応援メッセージを頂戴し、

有り難うございます(*^^*)


外に連れ出すと、

「キレイな犬ですねっ♪♪」

と、必ず声を掛けられると

喜んで下さっているバロンママ(*≧∀≦*)



(うちに居たときのバロンくん♪♪)


こちらも嬉しいデス(*≧∀≦*)




そして、

ベルジノママさんからも

お便り頂戴しました(*^^*)


大きくなったジーノくんの画像デス(/▽\)♪





ジーノくん、

食欲旺盛は変わらず、

どんどん大きく成長し、

体重は4.3㎏とベルにぃちゃんの体重を

上回ったそうですー(/▽\)♪



立派な体型してますわっ(^^)v


お顔だけでなく、

下半身までドルパパに似てるんですけどぉ(*≧∀≦*)










毎日毎日、ドタバタ劇を繰り広げているようで、

ベルにぃちゃんもヘトヘトだそうで(^^;



大丈夫!!

なな菜も相当なやんちゃくれーですから、

血は争えないってことかなーf(^_^;f(^_^;

(誰の血??)



いや、天真爛漫な性格は、

ドルパパでしょー(^^)/(^^)/


だから、

あっという間に穏やかな子になりますょ(^-^)




にぃちゃんが大好きで、

どうしても側で寝たいジーノくんデス(^w^)(^w^)



ブルデジママさんからは、

あられのために

アロマを調合して送って下さいました(/▽\)

犬の症状のためのオイルだそうです。。。

★緊張感を和らげるオイル

★心臓疾患に良いオイルを。。。


文献のコピーまで添えてくださり、

それを拝見すると、

驚くほど奥深い。。。(@_@)(@_@)










ブレンドしてくださったオイルですが、

ほんとに微香なんです!!

早速、

鎮静効果のブレンドオイルを

耳端や、前足先に塗り塗り((o(^∇^)o))




子煩悩あられさん、

なな菜や牛子と離れてパピンコルームで

療養しているもので、

それが気に入らないようで、

食べなくなるほど。。。(/▽\)



気になって気になって仕方ないようで。。。


頑固あられは、意地でも食べないんです(/ー ̄;)



傷口に何かされては。。。大変なので、

食事時間以外は、

別にしないと仕方ないのにーーー(ToT)



必殺のデビフ黒缶ダメ(/ー ̄;)

カナンの退院サポート缶ですらダメ(/ー ̄;)



スプーンで強制給餌してますー( ̄ー ̄)







このオイルで、

落ち着いてくれたら良いのに~~(ToT)



ブルデジママ、

本当に有り難うございますm(__)mm(__)m


心臓疾患用の温湿布で、

心臓も良くなぁ~~れっ\(^^)/\(^^)/



当犬は、

至って元気で私たちのストーカーしてますょ(;^_^A



皆さま、

本当に有り難うございますm(__)mm(__)m




土曜日、

心臓のほうで受診なんですょぉ。。。


あまり食べてないので、

栄養不良だと言われて、

点滴に高栄養サプリメントにと、

また至れり尽くせりしてくれそうです(ToT)


ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【イタグレ★パピー情報】
受胎確認出来ましたら
お知らせ致します(^-^)


























関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation