RSS

あられ、元気です。。。(*^^*)

また愚痴りますょ。。。(* ̄∇ ̄*)


ムカついてムカついて仕方ない( ̄ー ̄)



「水も呑めないかもしれない。」

「ご飯も食べれないかもしれない。」

「吐きまくるかもしれない。」


どんなけ脅かすのー!!


なら、入院だろっ。




水も呑めて、

吐き気もなく、

瞬殺でウェットフード食べて、

尾尻フリフリ♪しっかりと回復していますがなっ(*´-`)



重篤な状態になってから連れてきてるから、
予後も大変になるって??

術前検査で、

白血球まだ上がってないんだよー!

上がる前に連れて来れたんだよー!!!


あんこのときと同じく、

かなりの早期発見なんだよー!!




術後に上がってる数値見てわかりまっしゃろー。

上がる力ありますねんわー( ̄ー ̄)


上がる力がないなら、

術後あがりますかぁ??

もっとぐったりしまっしゃろーに( ̄ー ̄)



心臓悪いから、

「あまり静脈点滴したくないんやけどなぁ。。。」

あのね、

他院では、

点滴通いさせないょ。。。?





抗生剤を一ヶ月くらい服用の必要があるって??


そんなこと聞いたことないわっ( ̄ー ̄)



病気にされされてまうわっ。



二人して、

昨日からイライラがおさまらん((( ̄へ ̄井)



心配する家族の弱味に漬け込んではいないかい??( ̄ー ̄)



ここで手術した以上、

今さら病院を変えることもできず、

イライラ⚡⚡イライラ⚡⚡



ほんま病気にさせられちゃうょ。。。



病気の時には、

使えないね( ̄ー ̄)



病気を探してくれる病院だから、

健康診断には持ってこいだけどね( ̄ー ̄)



あり得ん❗


キレそうになるっ



そんなに静脈点滴必要なら、

家でワタシがする!

免許持ってるから管理は出来る!!

と言ったら、

ドクター顔色変わるし((( ̄へ ̄井)


そう、嫌な顔。。。


院長、出張中につき、話にならん( ̄ー ̄)




ご心配をお掛けしておりますm(__)m

あられは、至って元気です(*^^*)


ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【イタグレ★パピー情報】
受胎確認出来ましたら、
お知らせいたします(^^)

















関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation