RSS

お祝いメッセ★有り難うございましたm(__)m

今回の10G展での好成績だった

ラファエル&蓮くんや、

ベリーニへの

たーくさんのお祝いメッセージ、

有り難うございましたm(__)mm(__)m




蓮くんやママさんに代わり、

御礼申し上げまする~~m(__)m



あるオーナーさんから、

こんなコメント頂きました(^-^)


「ショーの結果がダメに終わっても潔く結果発表されるのが気持ち良い!」

と。。。(/▽\)♪

ヴェルたちのことね(*^^*)





だって隠したって結果は事実ですし、

皆さん結果を楽しみにしてくださっていますしねーo(^o^)o


それにね、

ショーをしている他の方々は、

みーんな結果を知ってますのよっ(*^^*)


「なんでダメだったのか??」を、

しっかりと見直しているからこそ、

書けるのかなぁ。。。



それに

所詮と言ったら失礼ですが、
やっぱり人が決める審査なんですよ(*^^*)
(これで全て片付くんデス)




アルタイルを出汁にして申し訳ないのですが、

ヨーロッパ系ジャッジには高評価を受けるアルタイル。。。

でも、それ以外特にアメリカ、オーストラリア系には、なかなか難しいのです。。。

少し小振りさんで、華奢なので。。。


なので今回は、頑張ったで賞でした(^^)




可愛い小学生ハンドラー仁くんも

アルタイルも、

ほんとに頑張ってたんですけどね~(*^^*)
(ここでジャッジの顔を見れる所がスゴいよ、仁くん(*´-`))



ヴェルは、

イメトレ専門ジィジハンドラーの実践練習不足が大きく影響~~

ヴェルが全く出来なかったから問題外~(^w^)




(いやん♪止めてん♪♪(ヴェ)




でもねー、




この画像のベリーニ。。。

私の理想とする型そのものなんですよねぇ(*≧∀≦*)


首の長さ。。。

肩から足のライン。。。


体高と体長が1:1のスクエア。。。

大きさ。。。

顔。。。


(審査には、
あと動き方が付いてきますからね(^-^))

そんなベリーニをウィナーズに上げて下さったこともすごーく嬉しかったデス(*≧∀≦*)







何度も何度もショーに足を運び、

この眼でたくさんの素晴らしい犬を見て

眼を肥やしております(^-^)



すると、

自分の犬がまだまだであることを痛感することも多々なのです。。。


「ご意見番★蓮」は厳しいですのょー(^-^;(^-^;




そんなこんなも楽しいですょっ(^-^)

ショーをしているお仲間さんと、

あれはこうだの、

ここはこうだの、

と作戦?練ったりすることも(*^^*)






前足、上がらないやっそ♪。。。


顔で勝負するしかないかな...(^w^) 💣🔥💣🔥


あーー!!

今、
蓮くん笑ったやろ~~~(/ω\*)

神戸に住んでるパパママも

笑った~~!!
ププッ





ほれほれほれ~~♪♪

男前に近付いてきたでしょ~~~(^^)v

え?

写真写りでしょって??








はははーっ( ^∀^)

バレたら仕方ない~~(^w^)






応援してくださっている皆様、

本当に有り難うございましたm(__)m



また、

いつもおバカなことばかり書いてるブログを読んでくださっていることにも、

感謝ですm(__)mm(__)m


本当に有り難うございます。。。



ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【イタグレ★パピー情報】
受胎確認出来ましたら
お知らせ致します(*^^*)









































































関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation