RSS

ふぅ。。。(*^^*)

パピーも居ないのに、

何だかんだとバタバタと。。。



でも今週末には

イタグレが属する10groupの

ドッグショーがあるので、

さぁどの子を出そうかと思案してまして(^-^;


ふぅパピーであるアルタイルが出場するので、

ママのふぅもエントリーしようかなと、

人が集まる道の駅に連れてってみました。







先ずは、カラーコーンがダメ。。。(T_T)




挙動不審犬。。。(/o\)





他の犬が怖い。。。(T_T)

20メートルくらい先にいる

秋田犬を見付けて、

横に付いて歩けないほどに。。。(^-^;



ふぅ、

引退間近のドッグショーで、

出番直前に抱っこされていて、

寄ってきたボルゾイに飛び付かれ、噛まれかけたんだよね。。。(T_T)




ハンドラーさん、

そのオーナーさんに強く注意してくれたけどね。。。

ふぅは、

ブルブルと震えっぱなしだったのよね。。。






ハンドラーさんは常々、

他の犬との接触に対して、

気を配って下さっているのですが、

その時は、出番直前のリング横。。。


ふぅが出る前に走るボルゾイのオーナーさんが

アシスタントするために他のボルゾイを連れたまんまリング横に居たわけ。。。


出すボルゾイ犬に気を取られたみたい。。。

私も見てたのですが、

噛まれた!!と思ったくらいでした。






ふぅ、やっぱり止めとこっ。。。(^-^;(^-^;






アルタイルと同じリンクを再び!!

と思ったのですが、

断念~~~(/ー ̄;)(/ー ̄;)


アルちんに、

託しちゃお~~~~o(^-^o)(o^-^)oデヘッ



ブラジャー巻いて、

悶え喜ぶほどのアルタイルに~~~~(^w^)(^w^)






ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【イタグレ★パピー情報】
受胎確認出来ましたら、
お知らせ致します(*^^*)









関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation