RSS

『お盆だょ★I.G.Mam.お里の会』のお知らせ♪

今年のお盆も、

お里の会を開催することになりました(^^)/

今回の幹事さんは、

マクジェイ家のママさんです\(^o^)/


MAXくん(^^)/



あのね、あのねぇー、

キレイでしょー(/▽\)♪


しっかり頭が上がり、

肩の位置も良く、

後ろ足ともにスッと
この位置で決まる構成の良さが出てるー(/▽\)♪



ジェイクくん(^^)/



彼は、

今ショーをしているアルタイルの兄弟(*^^*)

彼も、

歩く時もちゃんと頭があがり、

とーってもラインのキレイな子っ(/▽\)♪



歩く時に、

頭を挙げて歩ける。。。


これ、私が欲しいところの1つなんですよねぇ。。。

首の上がりは、

地面に対して直角に近いものから、

IG、

次にウィペット、

次にほぼ地面と水平なのがボルゾイ。。。

となり、

りーの助ややっそ♪は、

下がるんですよねえ。。。(*≧∀≦*)

下がるから前足の挙がりが今一つとなるん。。。



これジェイクのママ、ふぅちん♪


その点、

さすがのインターチャンピオンふぅちん。。。





その息子のアルタイルも上がるから

キレイなんですよねぇ~~(*≧∀≦*)


ついでにお尻も挙がっちゃうけどf(^_^;






現役時代の若かりしふぅ。。。

びびりんちょふぅ。。。



胸は浅いけどねぇ。。。



そんな話を書いてる場合じゃーない!!!



あ~~~~、またもや脱線m(__)mm(__)m



お盆のお里の会のお知らせデスー(^^)/

マクジェイママが作って下さったもの、

そのまんまペーストしちゃいますー(^^)/


「お盆!お里の会」のお知らせ

みなさん、今年の夏もお里帰りしませんか?

日時:平成28年8月15日(月)  11時~(雨天決行)
会費:1人1,000円
        (お弁当、飲み物代込み)
        遅れて参加の場合、250円
        (お弁当無し 飲み物代込み)

8月7日(日)までに、お知らせ下さいませ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当日はランで開催します。
万全な日焼け対策でお越しください。
タープ、椅子、テーブルなどお持ちの方は持参して頂けると嬉しいです。
椅子に座る人の膝の上が大好きな子がたくさんいます(^-^)
是非よろしくお願い致します。

雨天決行ですが、雨天時は室内になります。
どうぞご了承ください。
室内で開催する場合、マナーベルトを着用して頂きます。あらかじめご用意ください。

当日は飲み物を用意しておりますが暑い時期のため、足りなくなる場合もございます。
心配な方はご自身でもご用意して頂きますようお願い致します。

ラン内に荷物置き場は設けておりません。
荷物を引っ掛ける大きめのS字フックがあると大変便利です。

当日ランでワンちゃんが汚れてしまった場合、セルフシャンプー&ドライヤーが500円で利用出来るそうです。ご利用されたい方はシャンプーとタオルをご持参下さい。

ワンちゃんがフンをしたら備え付けのゴミ袋にお入れください。

また、このランは日頃からI.G.Mam.の子たちが使用しており、パピーちゃん達も元気に走っています。
大切なお里の子たちを守る意味でも、参加者の皆さんのワンちゃんのワクチン接種をよろしくお願い致します。

いつかイタグレを迎えたい。
なのでI.G.Mam.のイタグレを見てみたい。
とお考えの方!
また、この機会に親子や兄弟の触れ合う姿を間近で見たいという方も参加できます!
まずはMam出身のお友達にお声掛けして頂くか、直接I.G.Mam.にご連絡くださいませ!

当日は怪我なく、参加される皆さんと楽しい1日を過ごしたいと思っております。
至らない点もあると思いますが、よろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この集まりにおける事故や怪我等につきましてはI.G.MAMおよび幹事側では、一切の責任を負いかねます。






参加表明は、
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
マクジェイ家のブログ♪♪

ブログのコメント欄に、宜しくお願い致します(^^)/(^^)/

もちろん連絡先をご存じの方は、

直接OK!でございます(*^ー^)ノ♪



ランと言っても、

本当に狭いです(^_^;)(^_^;)


男の子スペース女の子スペースと、

仕切りの柵をしましたので、

プラスして手狭です(^_^;)



犬は走れませーーーんので、

宜しくお願い致しますf(^_^;



それとー、

椅子はご持参くださいませー(^^)/


お持ちでない方は、

100均へGO~♪♪♪です(^w^)(^w^)



ではでは、

宜しくお願い致します~~~\(^o^)/


マックス&ジェイク家ママさん(*^ー^)ノ♪



ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【イタグレ★パピー情報】
受胎確認出来ましたら
お知らせ致します(^-^)
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation