RSS

またまた やっ〇ネタ?f(^_^;

どんなけ恋しいねーん(>_<)







だって男の子は、

素直で可愛いんだわっ( 〃▽〃)





大阪のショー会場に

連れてきてもらうの諦めたの。。。(ToT)







この子にも逢いたいなぁ。。。(/▽\)♪



海ふれにたまに出没してるのかな。。。








ブラッキーこと、
アルフレッドくん(*^ー^)ノ♪






相当なやんちゃさんになったみたいだけど。。。(*´-`)







相当悩んで手離した子。。。(/▽\)







アルフレッドくんは、

ツケの練習しなくても、

ちゃーんと付いて歩く子だったなぁ。。。









可愛いでしょ~~O(≧∇≦)O


ブラッキーファンが多かったよなぁ(*≧∀≦*)







三日違いで産まれたラズリん♪と、

仲良くおねんねO(≧∇≦)O




IGの男の子は、

素直で従順でほんとに可愛いデス(*≧∀≦*)



性別で迷われているなら、

絶対に男の子ですょーーーO(≧∇≦)O




やっそ♪

来週には連れて帰るのだーーー!!!



ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【イタグレ★パピー情報】
受胎確認出来ましたら、
お知らせ致します(*^^*)













関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation