RSS

どら雄こと、レガロくん(*^▽^)/★*☆♪

どら雄の巣立ちに、

たくさんのオーナーさまから、

メッセージ頂戴しました(*≧∀≦*)



巣立ちを我が子のように喜んで下さいましたっ(/▽\)♪



シナモンさんや、キラリさんが巣立ち、

ぽつん。。。と

外を見ているどら雄の背中に

哀愁を感じられたようで。。。(^^;(^^;


寂しそうで心配して下さっていましたのー(/▽\)♪



この画像デス。。。



神奈川の蓮くんやママまでもが、

「早く決まってくれなきゃ困る~~(>_<)」

と、かなり気になる子だったようです(^^)



ワタシも毎回ブログにアップすれば良いものを。。。(^^;(^^;(^^;


そこいらへん、ダメなところー。。。(^^;



「もっともっとアピールしてくださいよっ!!」

なーんて言われるくらいですもんねf(^_^)




産まれたパピーは別として、

もっと母犬や父犬たちを、

可愛いー!!とか、

キレイっ!!!とか、

素晴らしい~♪♪♪とか、

これがIGのスタンダード!!!とか、

大袈裟に書けばよいのかもしれませんが、

ブリーディングしてて、

繁殖をする子たちの欠点や弱点が見えなくてどうするの?と思うので、

恥ずかしくて、

そんなことよー書きまへん(# ̄З ̄)


これを、読んで下さっている方々や、

ショーをしているうちの子を見て、

キレイ♪とか、可愛い♪とか

査定してくださったら良いことですし\(^o^)/



ショーでは、

審査員がそれをジャッジされるんですからねー(^^)



でも愛犬としたら、

みんな可愛いし、自慢の子たちですよんo(^o^)o



話が脱線。。。(^^;(^^;(^^;





レガロくん、

巣立って2日目。。。(^-^)


もうすでにママさんのストーカーになっており、

ママさんメロメロ♪だそうです(^w^)




被毛も、格別キレイでしたしねー(^-^)

熊のお手てして、

スヤスヤ眠っている画像が届きました。。。



安心してください!

幸せですから~っo(^o^)oo(^o^)o





今週末は、

大阪でショーがあり。。。

やっそ♪連れてきてもらおうか。。。

それとも、来週まで我慢するべきか。。。(/▽\)



悩むところでありますーーーー(ToT)(ToT)(ToT)


でも、
顔の大きさ確認しないとな。。。ブツブツブツ



ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【イタグレ★パピー情報】

受胎確認出来ましたら、
ご報告させていただきます(*^^*)


関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation