RSS

手作りアロマの肉球クリーム~(*^▽^)/★*☆♪

キナコパピーのディジーママさんに

お願いしていた

手作りの肉球クリームが届きましたのっ(*≧∀≦*)





テンションあがったーーー( ^∀^)


ママは、

うちの盲目凜ちゃんを気遣ってくださり、

香りなしクリームも作って下さいました(ToT)(ToT)(ToT)




前にも紹介しましたが、

凜ちゃん目が見えず、

音と匂いだけを頼りに頑張ってます(^^)


研ぎ澄まされた聴覚と、嗅覚。。。

そんな凜ちゃんには、

香りを入れていないソフトなものを。。。

と、ママさんが~~~~( TДT)


有り難うございますー(ToT)





ばぁばのガサガサ踵だけでなく、

全身にも

塗れるんですって(σ≧▽≦)σ

アロマ入りの方を早速塗り塗り。。。

ほのかに香るので、

とーーーっても心地よいのです(*≧∀≦*)

(寝る前に、鼻の下に塗ろうかな...)



手作り消毒スプレーと、

手作りアロマ虫除けスプレーもです\(^-^)/



ママさん、

アロマテラピストの資格を持っていらっしゃるプロ(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ


ワン´ずたちにも、

安心して使えるってことです~(^o^)v


プランター菜園用の虫除けまで

作れるそうです~~((o(^∇^)o))


毎朝、

丹波の黒枝豆に付くカメムシと

格闘してますからねーーーΨ( ̄∇ ̄)Ψ




ママ、
ありがとう~~~\(^o^)/






アロマグッズの横に居た子は。。。



新入りの『MOMO』さんデス(/▽\)♪



こちらは、

おとション家から、

犬舎お引っ越しのお祝いに頂戴いたしました☆⌒(*^∇゜)v


ステキでしょーーーー( ☆∀☆)


今は、

パピンコルームで、

産婦さんやパピンコを見守ってくれています。。。(^ー^)




もう1つ、

パピンコルームで待機中の素敵な絵。。。




どちらも、

お店側を利用するようになったら、

しっかりと飾らせてもらうつもりのお品です(*^^*)


こちらは、

紅葉パピーのサクシオ家から戴きました、

ドルがモデルのエアブラシで描かれた絵です~~(〃^ー^〃)

ずっとずっと大切に飾らせて頂いておりますーp(^^)q



そしてそして、

星になった子たちの遺骨も、

運動場を見渡せるように、

パピンコルームで守ってくれています(^-^)




これから益々、

ワン´ずの肉球に負担を掛ける時期なので、

手作りクリームを

塗り塗りしなくちゃねーー(*≧∀≦*)


ばぁば、

今日は熟睡出来そう。。。(^^)v



ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【イタグレ★パピー情報】

受胎確認出来ましたら、
ご報告させていただきます(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation