RSS

牛実さんこと★クロエさんこと★ステラさん(*^^*)

牛実さん➡クロエさん➡ステラさん(^^)/(^^)/


「クロエ」という語呂がキツいとパパさんからのお達しで、

『ステラ』ちゃんに名変(^^)/(^^)/


あかんたれだったステラさんもー、





今じゃ、
ランラン♪♪出来るようになったそうで。。。





和犬が何故か好みのようでー、

進んで「遊ぼう♪♪」と、

お誘いするようです(*^^*)







前に、

柴さんに噛まれたことがあるらしいのですが、

そんなの克服しなくてもいいのに、

ママさんは

目が離せませんとのことでした(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)







うちの子たちも昔は、
ランで追っかけられたものです。。。(^^;(^^;




柴さんや和犬には、

IGの動きが、

獲物を追う本能を呼び起こす動きになってしまうことがあるとか。。。


そう書かれている資料を見ましたが、

真実なのかは、わかりませーん。。。






ワタシからしてみたら、

ラン♪で走れるようになれなくても良いのに。。。(# ̄З ̄)


噛まれたことを克服しなくても良いのに。。。(/´△`\)

と、

心配症なので思ったりー。。。(^^;(^^;(^^;






ステラさんも、

おねぇちゃん犬のアリスさんに、

いつも守られているから、

何でも出来るようにもなりました(^-^)






何でも、

おねぇちゃんおにぃちゃんの真似をして、

出来るようになるんですよねーd=(^o^)=b


良いことも、

悪いこともーーー(^w^)(^w^)







どら雄くんを見てて思いましたね。。。


独り遊びをしている姿を見たら、

誰かと仲良く遊ばせてやりたいな。。。って。



そんな思いから、

妹や弟をお迎えすることを考えるんだとねー。。。(*^^*)


え??
今知ったの??って(^^;(^^;






だってワタシが小さい頃から、

捨てられていた野良犬と遭遇するたびに、

母が首輪を付けて飼っていたので、

縁??だけで増えていましたから、

多頭飼いが普通でした。。。(^^;(^^;(^^;







なので、

多頭飼いをして、

犬同志のトラブルとか、

考えたこともないんですよね(^^;(^^;(^^;






気の荒い子、あまり合わない子、など、

居ますけど、

普段は序列を理解し、

仲良くやれてるので。。。





いざこざになるときは、

決まって誰かが「キャン!キャン!!」と、

悲鳴を挙げたとき。。。

どこかを打って痛くて鳴いたりする声です。


それを聞いたら何故か

みんな急に殺気出して、

『誰やーー!!弱虫はーーー!!!』とか、

『誰やーー!!あんたがやったのかー!!!』と

言わんばかりに、

いざこざが始まりますけどね。。。


この声を一度でも発した子は、

立場は一番下まで陥落ですーーー






負け犬の鳴き声のような悲鳴は、

みんな嫌います。。。







今のところ、

男子軍団のトラブルは全くなく。。。(*≧∀≦*)


序列を重んじているからでしょねー(^-^)


でも、

トップの縞次郎が老いたとき、

いつかトップ争いが起こるのかな。。。

とも考えていますが、

縞次郎が偉そうにガルガル言わないので、

このまんまであってほしいと思いますがー(^-^)







経験上、

いつもガルガル!ギャンギャン!!

と、声を挙げて威厳を保つ子は、

要注意(  ̄▽ ̄)



「いつかやったるでぇ~~!!」と、

ストレスを抱えている下の子が

居るかも知れません。。。( ̄▽ ̄;)






うちのNo.2は、

この子ですからね(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)


のほほ~~ん♪ドルっち。。。


でも!!

ヒート中の女の子が居たら、

犬格変わりますから。。。( ̄▽ ̄;)



そこは、

子孫を残すための本能が優先!!!


上下なんて関係ね~~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

となりますから、

ヒート中の子が居るときには、

一番気を付けているところであります(^^)



なんか、

話がまたズレましたねぇ。。。



えーーーと。。。

早く言えば、

二頭目以降は、

人間の子供と一緒で、

上を見ながら

勝手に育つってことでー(# ̄З ̄)







ステラさんのマイブームΨ( ̄∇ ̄)Ψ


お留守番の時恒例行事(^^)/

本能丸出しシートビリビリ現場の画像で、

〆させていただきますーーーm(__)m



ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【イタグレ★パピー情報】
4/7産まれ ブルーフォーンの男の子
オーナー様募集しております(*^^*)


















関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation