RSS

仲良く日向ぼっこ~~~(///ω///)♪

断乳したら、

ほんと良く食べてくれるようになりました(*^^*)


ママにも、元に戻ってもらわないとねー(*^^*)


今日は可愛い子ちゃん二人が、

並んで日向ぼっこしてましたのっ(*≧∀≦*)


可愛いんだからーーー(/▽\)♪




みんなが排泄しやすいところには、

トイレトレーを設置してあるもんだから、

その隙間で二人。。。(^w^)(^w^)






気持ち良さげでしょーo(^o^)oo(^o^)o





敷物マットは、毎日洗うのですが、

それでもペットシートをちゃんと使って、

トレーで排泄が出来るようにすることが、

ワタシたちが出来る最初のトイレトレーニング(^^)/



新聞紙なんて使いませんよ。。。


巣立ってから、

オーナーさんを長く困らせないように、

歩き出した頃から始める最初のトレーニング。。。


今は、ショップでも見かけなくなりましたね、

なんでもかんでも新聞紙を使っているようなところは。。。


トイレだけでなく、

毛布代わりに、ちぎった新聞紙ってところも見たこともありましたね。。。

手間と経費が掛からないので、

新聞紙なんでしょうけどねー(^-^;(^-^;

それと暖かいって理由もあるでしょうが、

それなら、毛布を使ってあげて欲しいなって。。。


ショップでの新聞紙使用がトイレトレーニングがうまく進まないとの問題になり、

今ではちゃーんと毛布やペットシートを使ってはるわけです。。。


話がずれた。。。(^-^;



二人が日向ぼっこしている間、

どら雄くんといえばーーーー。。。



自分の手と格闘してはりましたー(^ー^)






くま耳どら雄くーーん⊂(^(工)^)⊃











今日は、テロテロお耳のシナモンさん(*^^*)


表情がしっかりとしてきましたっ(/▽\)♪







キラリさんも、

しっかりカメラ目線が出来るモデルさんo(^o^)o




みんな可愛いわっ。。。(///ω///)♪


感情移入しないように、しないように。。。


頑張ってきたばぁば!!!


最後まで頑張るぞぃp(^-^)q


ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【イタグレ★パピー情報】
4/7 産まれ、どら雄くん、
ステキなオーナー様募集しております(*^^*)













関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation