RSS

今日のお客さま~~(///ω///)♪

今日はーー、

パトラッシュパピーのベルくんとー、

弟になりました

あられパピーのジーノくんが

遊びにきてくれましたよーo(^o^)oo(^o^)o





うちのブラックベリーの兄妹のベルくん(^-^)


まぁー、見事なお兄ちゃんぶりを発揮してくれていましてねー(^ー^)






真っ先に報告に来てくれましたっ(*^^*)


べ)「僕、頑張ってるねん♪」





べ)「ジーノやんちゃ過ぎるわー( ・ε・)」





べ)「こんなことしてもー。。。」






べ)「こんな風にしても。。。」






べ)「追い詰めたってもなぁ。。。」






べ)「ジーノは堪えへんねーーーん(--;)」






べ)「わかってくれるやろ、ばぁば~~」











こんな二人ですけど、

仲良いんですょ。。。(^w^)(^w^)

毎日毎日、

運動会しているらしく、

二人でホイホイに入って寝たり、

天真爛漫ジーノを大事に大事にしてくれているベルくん(*^▽^)/★*☆♪


でも、あまりにも執拗な時には、

最近やっと一喝出来るようになったベルくんなのですが、


その後に

シュン太郎になったジーノを見て、

ベルくんが

「もう怒ってなんかないよっ(^^)」

とペロペロと舐めに行くもんだから。。。(/▽\)♪


またまたジーノ復活Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

となるそうですーσ(^_^;)?






優しすぎるょー、ベルくん(/▽\)♪








早くも5ヶ月を迎えたジーノ。。。(*^^*)




2番目気質、天真爛漫、内弁慶ジーノ(^^)/





よく食べ、よく遊んでいるので、

こんな立派に成長していましたっ(///ω///)♪

良い首してるっ(*≧∀≦*)







おにぃちゃんがいなかったら、

お散歩も出来ないほどのジーノ(^w^)(^w^)


そんなあかんたれーには、
見えないんだけどぉ~(/▽\)♪







お散歩中、

おにぃちゃんに付いていくのに必死で、

少しでもベルくんが先に行こうものなら、

「キャンキャン!」鳴いて、

追っ掛けてるんですってー(/▽\)♪






パパさん

「虐待してるんかって思われて、みんな振り返るくらいなんですょーーー(/▽\)」

って(^w^)(^w^)(^w^)


お里の会では、

誰も彼もに抱っこされて、

大丈夫だった子が、

物心付いたら、

シャイっ子に大変身していましたー(^o^;)






でも、

やんちゃくれ度に変化なしーー(* ̄∇ ̄)ノ


まだカーテンにかじりついて、

ぶら下がったりしているそうですd=(^o^)=b



お顔、
全然変わってないわっ(*≧∀≦*)








これからの成長が、

まだまだ楽しみなジーノ。。。(*^^*)


ベルくん、

我慢せずにガツン!と怒ったらいいんだょー(*^^*)



また次に来たときにも、

ジーノの様子を報告してねっ(^ー^)




楽しみにしてるよーーーっ\(^o^)/



ありがとうございましたっ(^^)/(^^)/


ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【イタグレ★パピー情報】
4/7 産まれ ブルーフォーン男の子
オーナー募集募集しております(*^^*)
























関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation