RSS

ひ孫のやっそ♪修行に出る。。。(´・ω・

りーの助こと、ブラックベリーと、

アメリカから来日したドラことドラキュラとの間に産まれた

やっそ~♪♪





修行に出ました。。。









可愛い子には、

旅をさせろ。。。デスデス(´・ω・`)








三頭産まれ、

もう一人の男の子、

ブラッキーも残したくて残したくて、

毎日葛藤していた頃が懐かしいデス。。。









可愛かったのょ。。。(*≧∀≦*)







この頃は、

やっそ♪は、相当なやんちゃくれ。。。(^w^)








いつも大きなお口開けて、

ブラッキーを追いかけ回してました(^-^)





それがね。。。




今では一番育てやすいお利口ちゃんに

変身したんですょー(///ω///)♪




変わるもんですね。。。(*^^*)







や)「なんでここに入れられてるん?」







私たちは側から離れ、

ずっと見ていたら、

横を通る人、通る人に愛想をふり、

助けを求めていました(^-^;

特に動物関連の学生さんたちは、

入れ替わり立ち代わり立ち止まり、

話しかけてくださってました。。。(*^^*)


有り難う。。。







サークルを行ったり来たりしては、

キュンキュン鳴いてました。。。(´・ω・`)



こんなおっさん顔でも、

まだ生後5ヶ月(^-^ゞ(^-^ゞ(^-^ゞ

声はまだまだパピーでした(^-^;


体も大きく、顔もデカい。。。(もういいですよね(^-^;)


1ヶ月だけー、

修行に出してみました。。。(´・c_・`)





少し怖がりですが、

遊びに来てくださるオーナーさまたちのお陰で、

人を怖がることもなく、

すくすく育ったやっそっそーー♪♪



さぁ、どんなことになることぞやー(^-^;


大きくなりすぎて、

ショーには出せないかもしれません(´・c_・`)


なので、

一度はリンクを歩く姿を見たくて。。。(^-^)



ほんと、どうなることやら(^-^;(^-^;


毎度のことですが、

空になったゲイジを見ると、

ちょっと寂しくなるんですよね。。。



やっそ♪♪ええ男になって帰ってくるんだぞーーー\(^-^)/



ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【イタグレ★パピー情報】
4/7産まれ、ブルーフォーンの男の子
オーナーさま募集しております(^-^)










関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation