RSS

逢えたじょ~~~~\(^-^)/

昨日は、

滋賀県で行われたドッグショーに、

うちのお孫ちゃんたちが沢山きてくれました~~(///ω///)♪

画像は全部ぶる縞ママさんから

頂戴いたしましたー\(^-^)/




ですー(*≧∀≦*)


兄妹ですー(///ω///)♪


ベリーニさんは、

最後のパピー戦\(^o^)/





前回よりも、

断然落ち着いてショーが出来ました\(^-^)/





でも、ジャッジの前では、

怖くなってビタ止まり。。。(^_^;)(^_^;)




(*≧∀≦*)




次は、紫や青リボン貰おうねーo(^o^)o



明日から生後9ヶ月になり、

カード狙いの本番デス(*≧∀≦*)




彼女の良さを発揮してもらって、

これから頑張ってもらいましょー\(^-^)/




そして、ミトミトみとちゃんも

頑張りました~\(^o^)/




今回のミトパパは凄かった(*≧∀≦*)





パパのハンドリングが益々素晴らしいものになっていて、

他のオーナーさんたちも、

凄いです(*≧∀≦*)あの舞台であそこまで出来るようになるなんて尊敬しますっ(*≧∀≦*)

と、メッセージ頂くほどー(^-^)





私達がわかる範囲内でお伝えしたことを

全て!全て!マスターされていました(*^^*)


みとちゃんは参加賞でしたが、

私たちは、パパさんに青いおリボンお渡ししたいくらいでしたー(///ω///)♪

パパさん、本当にカッコ良かったですよー(///ω///)♪








そして、
ふぅの姉妹のルチアちゃんとも逢えましたっ(/▽\)♪




やっぱりモナカパピーですね、

似てきましたo(^o^)o




ふぅよりもずっとべっぴんちゃんですけどねぇー(/▽\)♪(/▽\)♪





あかんたれーなな菜も行ったのですが、

歩くことさえ出来ましぇーん(((^_^;)






おっさん顔やっそっそー♪も、
行ってたんですのよー(^-^)








ショーのお仲間さんに、

特訓受けられちゃったりしてーf(^_^;


こんな顔してますけど、

見馴れてきたら、
可愛いく感じてくるんですのょ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)



ツボりますの~~~(///ω///)♪



りべろん♪らずりん♪てぃあらさん♪キャンディさん♪にも逢えることが出来ました\(^o^)/


みなさま、

応援有り難うございましたっ(///ω///)♪


この後、

京都の犬舎には、

お客様でしたーーー(^^)/(^^)/

続きはのちほどーーーm(__)m


ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【イタグレ★パピー情報】
4/7 産まれ キナコパピー
ブルーフォーン男の子 
オーナー様募集しております(^-^)













関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation