FC2ブログ
RSS

ふぅたん、今日も頑張れました(^-^)/

昨日に続き、今日は、二つのショーがありました(*^^*)

午前中は、10G展という、IGが属する10groupだけのショー。



触診を拒絶し、どうなる事かと思いましたが、何とか立て直し、ウィナーズビッチ(牝でチャンピオン以外の同じ犬種の中での勝利)を戴きました(^-^)/

かぁちゃん、嬉しいじょ(T-T)

審査員の方からハンドラーさんに、もっと人馴れさせたら、もっと良くなりますよ(^-^)と、嬉しいお言葉を戴いたそうです(^^)

メジャーカード戴きました(T-T)


そして、午後からは、全犬種のクラブ展…

女性審査員さんで、台の上で、足をブルブル震わせながらも、触診を受けてくれました。



今回は、オーバースペシャル(チャンピオン犬に勝利)し、ベストオブブリード(牝の同じ犬種の中での勝利)に選ばれましたー(^-^)/

そして、group戦…
見映えのする大型犬を相手にするgroup戦…
IGはなかなか勝利しにくいgroup戦です。



group二席(ボルゾイ、アフガンハウンド、サルーキ、ウィペット、IGの各トップに選ばれました犬が戦い、2等賞)を戴きましたー(*^^*)



生後9ヶ月と16日、本当に嬉しい二日間となりました…
カード3枚頂戴しました(T_T)

最終のショーでは、オーバースペシャル、group二席という、素晴らしい評価を戴き、興奮冷めやらぬ思いです。

大切な血を分けて下さったメディチ様も、一緒になって、喜んで下さいました(TT)

母犬、モナカの出身犬舎にも、チャンピオン完成したら、嬉しい報告が出来るね。

本当に有り難うございますm(__)m

今日から、ふぅのショーイングは、夏休み…

秋から、また頑張ろうねー(*^^*)

応援して下さったシュタ君パパさん、お世話になりましたハンドラーさん、スタッフの皆様、本当に有り難うございましたm(__)mm(__)m

さぁ、大阪に帰るどぉー(^-^)/(^-^)/
何時に着くのやら(^^;


ご覧頂き、有り難うございますm(__)m
良かったら、↓ぽちっ!とお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation