RSS

一番男★アルタイル★頑張りましたっΨ( ̄∇ ̄)Ψ

昨日里帰りしてくれたジェイクの

同胞兄弟

「一番でないと気が済まない男!アルタイル王子」が、

頑張りましたですーp(^^)q




ベストオブブリード

頂戴いたしましたっ(σ≧▽≦)σ


まだまだ落ち着きのない一番男(^w^)

前や後ろの子が気になって仕方ない中、

蓮くんもアルタイルも、

良く頑張りましたっ(/▽\)♪




ハンドラーさんは、

犬の気持ちになるため、

一緒にサークルにも入ってみます(^w^)(^w^)

なんちゃってー(σ≧▽≦)σ

2頭のことが好きすぎる蓮くん、

これが落ち着くみたいです(^w^)(^w^)

まだまだ子どもでしょー(*^^*)






アルタイルのこの表情(/▽\)♪

アル)「ボクちん、やったでしょ♪♪」

この誇らしげな顔ったら。。。(*^^*)




残念ながらgroup戦には入賞出来なかったものの、

価値あるBOBでしたー(^^)v




お家では、

下着泥棒のアルタイル(^w^)(^w^)

ママのブラジャーを盗んでは、

振り回しー、首に掛けて

うっしっしーーー(^w^)(^w^)


一番男(^^)/

やったねーp(^^)qp(^^)qp(^^)q



一皮も二皮も剥いだ蓮くん。。。

頑張ってますょーー\(^-^)/


ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation