RSS

★里の会★無事に終了(*^▽^)/★*☆♪

4月24日(日)に、

緊急開催となったイタグレわらわら会(*^^*)

ほんとーに、

人もワンずも、

ワラワラで、

あっという間の時間でしたーd=(^o^)=b

その時のPicを~~~~(*^▽^)/★*☆♪





先ずは、1週間ぶりのお里のジーノ(*^^*)



天真爛漫、怖いもの知らず、人間も犬も大好きッ子のジーノは、

どのワンずとも遊び、

他のオーナーさんに、

次から次へと抱っこされ、

どこの子かわからん状態になってはりました~~(*≧∀≦*)



おにぃちゃんのベルくんも、

愛想よしさんで、

兄弟揃って愛嬌を振りまいておりましたっ(*^^*)




二ヶ月ぶりに逢えた、ラズリー\(^o^)/




じぃじも、ばぁばのことも

しっかりと覚えていてくれて、

お顔ペロペロ~、尾尻ぶるんぶるん♪♪

興奮して上へ上へ上がる上がる~~♪♪


この時がたまらんのですわっ(*≧∀≦*)




イクメン頑張っているおにぃちゃんの

リベロくん♪♪

さすがモナカの子(^^)/

リベロくんを思い、

2頭目お迎えを何年も悩んでおられましたが、

だって、モナカの子だょ~♪リベロくんは(^^)v

ってもんです(*^^*)


面会のときも、お迎えのときも、

そして、昨日も!!

大事そうに膝の上に抱えてくれるパパさんでしたっ(*≧∀≦*)


(今回だけは無断顔だし許して~♪♪)



そして、

この日を何ヵ月も前から楽しみにしててくれた縞くんですー(*^▽^)/★*☆♪



大人の階段登ってる中やね(⌒‐⌒)

いつも何故だかタマタマ付き男の子に、

相当愛されてしまう

ショコノア兄弟に縞くんロックオン(^^)/

虚勢済み初老7歳の二人は、

なんでいつもこんなに愛されるんだろf(^_^;




確保されたリベロくんと、

二人で奪い合い状態でした(^w^)





5ヶ月ぶりに再会できた、

縞くんと兄弟のあらん君ですー(*^▽^)/★*☆♪




あらん君は、小顔で楓ママ似かなぁ(*^^*)

でも、性格は縞パパそっくり(^-^)

こちらも天真爛漫で、

人も犬も大好きッ子\(^o^)/

私たちにちょろっと挨拶してくれた後は、

上手にみんなと遊んでくれていましたっ(^^)v






あらんのおにぃちゃん、

リーウくんも、覚えててくれたようで、

前よりもしっかりとナデナデさせてくれましたーーー\(^o^)/






そして、


ブルーノ&ディジー家も来てくれました(*^^*)

ブルーノくんは、

ちゃーんと挨拶に来てくれましたっ(*≧∀≦*)

覚えてくれたみたいっo(^o^)o



ディジーちゃんは、

やっぱりいつでもアイドルです(^w^)

のんちゃんと遊びたいのに、

後ろからストーカーが1名。。。(*≧∀≦*)





そして、


にこれお家(*^▽^)/★*☆♪

にこちゃんは、

真っ先にワタシにご挨拶しに来てくれましたのーー(*≧∀≦*)

ちょーウレシカッタd=(^o^)=b




にこちゃんが、

他のパパさんに抱かれて落ち着いてる~~(*≧∀≦*)

パパオンリーだったにこちゃんが~~(/▽\)♪




れおくんは、いつも控え目ー(*^^*)

ヴェルの性格引いてましたっ(*≧∀≦*)



そして、


なちゅのん家~~(*^▽^)/★*☆♪




坂の方が好きなのか、なつめくん(^w^)

ディジーちゃんや、にこちゃんのストーカー頑張ってましたー\(^^)/



なつめくんものんちゃんも、

愛想フリフリ♪相変わらずでしたっ(*≧∀≦*)



そして、


みとちゃんもお忙しい中、

顔を出してくださいましたー\(^o^)/





ミトっぺは、

いつでもこんな風に立つんです(^.^)

先祖帰りミトちゃんでしたー(^^)/




そしてー


そらにこ家もー(*^▽^)/★*☆♪



やだっ(^-^;

そらちゃん、あっちむいてホイ!やった(^-^)

甘え上手なそらちゃんは、

誰かの膝を狙っていて、

べーったりと甘えてくる愛されッ子なんです(^ー^)




にこちゃんは、

あられの第1子で、

なな菜が、そっくりだと思っている私たち(/▽\)♪

にこちゃんみたいになることを、

ちょー期待しているんですよね((//∇//)



そしてそして!


おとちゃん&ショーンくんも、

来てくれましたー(/▽\)♪



2年ぶりの親子対面??(^-^)

もちろーん、

どちらも目線合わさずこんなもーん(^w^)

おとちゃんは、

うちのアイドル的存在(/▽\)♪

まさかワタシたちが手離すなんて!

と、未だに話題になるくらい。。。(^-^;





おと姫は、

ショーンというパピーちゃんと一緒に、

巣立つことが出来たのですょ\(^o^)/

こんな有り難いことないですものー(*^^*)(*^^*)




そしてそしてーーー\(^o^)/

いつもうちのお孫ちゃんたちが

とてもお世話になっています、

サスひま家

まりぴーるど家

汐凪家

セドラママ

の皆さんが、来てくださいましたっ(/▽\)♪




汐&凪さんは、

うちのマンボやモナカ家系に似てるし(//∇//)

いつもInstagramで拝見していたワンずに逢えて、

ワタシたちもチョー嬉しかったのデス(*≧∀≦*)



うちには、

いろーんなお顔の子が居ますから、

違和感なんて全くナシ(*^▽^)/★*☆♪




縞くんが似てると噂のルドくんだし(^-^)




ひまちゃんは、BIGママ華家系のショコラに似てるし(*´-`)





ピーチにぃさんも、モナカ家系に(*^▽^)/


失礼ながら、

そんなことを1人思いながら、

姿を見ておりましたっ(/▽\)♪




気さくな方々ばかりで、

どの子も抱いてくださったり、

ほんと嬉しかったデス(///ω///)♪




お天気に恵まれ、

ほのぼのした時間を過ごせました(*^^*)


幹事さんが全てを仕切って下さったので、

ワタシたちも、

パピンコたちの世話など、

通常通り出来ましたしー(^^)v





ホント、有り難うございましたm(__)m


また遠慮なく

遊びに来てくださいまし~~~(^^)/(^^)/




幹事さんから、

会費の収支報告のアップを

お願いされたので、

それは、のちほど(*^▽^)/★*☆♪


ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





















































関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation