RSS

キナコパピー★生後16日目(*^ー^)ノ♪

キナコママ、

食べ過ぎもあり、

一昨日から胃腸系ダウン(/。\)

オッパイの張りもダウン((T_T))

とても食べたがるのですが、

その分下痢や軟便に繋がるため、

ドクターの指示通り、

約7割のロイヤルカナン消化器サポート(ヒルズのi/dと同じく低脂肪で高消化)と、

3割のヒルズのw/d(←消化酵素入り)と、

整腸剤で復活を祈っているところです(/。\)

そりゃ栄養も足りないよね。。。

産後は、

特に軟便~下痢になりやすいというのに、

食べさせ過ぎたかぁーーー(/ー ̄;)
(ヨクヤッテシマウノデス...(/_;)




パピンコたちは、元気です(*^^*)

そろそろ、おぼつかないアンヨで、

ヨチヨチ歩きが始まりまして。。。




(揃ってヘソ天(^^)/)


横に設置している

トイレトレーまでのベッドの土手を

低くしました(^-^)





どら雄くん、

ペットヒーターと、

ベッドの土手の間に挟まり、

またまた別犬みたいになっております(^w^)



パピンコたち、

今日から

ミルクを足すことにしました(^^)/








哺乳瓶の乳首を嫌がるんですよねぇ(>_<)

ママの乳首で慣れてしまっているから。。。


指ならすぐに吸い付くのに、

ゴムの乳首にさっと入れ換えた途端、

両手で押して拒否するんですょ(-_-)

『やだ~~~~!(ノ`△´)ノ』と。。。


やっと吸ってくれるようになった乳首は、

三頭とも形や素材の違ったものでして(  ̄▽ ̄)



どら雄くんは、人間赤ちゃん用のシリコン製(* ̄∇ ̄)ノ

どら実さんは、大型犬用天然ゴム製(* ̄∇ ̄)ノ

きな実さんは、中型犬用天然ゴム製( ̄▽ ̄;)


「やっとお口に合っていただけましたか_(^^;)ゞ」

ってな感じです。。。(-_-)


こんなところも、

人間の赤ちゃんと同じですよね~~(*^^*)


そーんな

キナコパピー★

オーナー様募集中ですー(*^▽^)/★*☆♪

お気軽にお問い合わせください(^^)/



〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050
hazu.ki@ezweb.ne.jp




ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

















関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation