RSS

あられママ。。。

ジーノも無事に巣立って良かったねっ(^^)



若い頃のあられです。。。



まだ二歳にもならない頃かな。。。





3歳で始めてのお産のとき。。。

この時も可愛い可愛いパピーが

産まれました。。。(*^^*)


この時もお残りさせたくてさせたくて、

心の葛藤がありましたわ。。。







二歳過ぎたら、白髪も増えたのよね。。。






これは、四歳くらいのときかなー。。。



今では、体重が3.5㎏。。。

腫瘍が小さくなった薬。。。

データが取れたので、

試験は終了したとの連絡が。。。(T^T)





「次の注射で、

無くなったら良いのにねーっ(^-^)」

って、言ってくれてたやん。。。


そんな中途半端な話をして、

家族に大きな期待をさせるってどぅよ。。。(T^T)






レーザー治療してから、手術しますか?

それとも予定通り19日に手術されますか??

って、そんな急に言われても、

速答出来るわけないやん。。。(/ー ̄;)





乳腺腫瘍、約50%が悪性ってさ。。。

乳腺炎の後に乳腺腫瘍が出来る子、

多いんだってさ。。。







明日、

術前検査を受け、

異常がなければ

明後日、

予定通り腫瘍摘出、

避妊手術をすることに決めました。





一瞬で谷底に落とされた気分。。。


あ~~~~~~~~~~~~~
悲痛の叫びでございます




ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation