RSS

ジーノくん、巣立ちましたっ(*^▽^)/★*☆♪

あられパピーのジーノ。。。

巣立ちの日を無事に迎えました(*^^*)




三ヶ月を越えると、

こーんなに表情も変わります(*≧∀≦*)




パパさんの大好物のお耳も、

今日はちゃんとローズイヤ~~⊂(^(工)^)⊃





テロテロ垂れ下がりお耳にもなりますょ~(^w^)





益々

男の子らしく、体もしっかりしてきた

ベルくん(^^)/(^^)/

おにぃちゃんになりますの~~~(/▽\)♪




弟ジーノくんかどうか、

確認するベルくん(^w^)(^w^)





ジーノとわかった途端に、

「遊ぼうぜ~~♪♪ジーノ♪」(ベル

と、誘うー誘うーーー(*^^*)




オシオシで来られると嫌になるベルくん♪





でもジーノのように、

すぐにお腹を見せ、

わきまえている子には、

イケイケ~~~~d=(^o^)=b





ジ)「僕ちんは、もう疲れたでし...」




そうなると、

ベルくんの次なる手はーーー!!



お耳舐め舐め作戦だーーーー(*≧∀≦*)





ベルくんは、

お耳だけでなく、全身をカミカミしてまで

愛情表現していましたっ(///ω///)♪




この行為は、

パトラッシュから受け継ぎ、

りーの助もよく見かけます。

そして、孫になる

やっそ♪やあーでる♪♪までもが、

寝ている子の横でずーっと舐めてやったりするんですよねー。。。(*^^*)

やっそ♪あーでる♪は、

お耳だけに留まらず、

全身まで舐め回しますー(*≧∀≦*)




親犬の性格は、

本当に大事ですねー(*^^*)

ベルくんは、世話焼きになるかもー(^w^)






ほれっ♪

ベルくん、

手で押さえてまで舐め舐め~~~(*≧∀≦*)





ジーノ♪♪

幸せになりまーーーっす\(^o^)/\(^o^)/







ジーノくん♪

そっくりパパのドルっちにもちゃんとご挨拶。。。(^-^)





そっくりですよっ(^w^)(^w^)(^w^)



とうとう、

大阪市民となりましたーーー\(^o^)/\(^o^)/






どこかでお逢いになられました時には、

ベル&ジーノ兄弟を、

どうぞ宜しくお願い致しますデスm(__)m



Kさま、

これからもどうぞ二人を

宜しくお願い致します(^^)/(^^)/



ご縁を有り難うございましたっ(*≧∀≦*)



あられママのことは、

任せてくださいましーーー(^^)/(^^)/



ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村












関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation