RSS

蓮くん★お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

今日は、

勝手に孫だと思い込んでいる

中学生ハンドラー蓮くんのお誕生日なんです(*^^*)

蓮くん♪♪

15回目のお誕生日おめでとう
🎊🎊🎊





アルタイルをお渡ししたときの蓮くんデス(^w^)






こんなに子ども子どもしてた蓮くん(*^^*)

約2年前です~~~(*≧∀≦*)




先日の埼玉でのドッグショーでも、

頑張ってきましたょ~~(^^)/(^^)/




画像は、

華パピーのルーク家が応援に駆け付けてくださり、

画像を頂戴しましたっ(*≧∀≦*)

有り難うございましたっ\(^o^)/









表情がどんどん大人びてきたねー(*^^*)






アルタイルも落ち着いてきて、

頑張ったもんねー(*^▽^)/★*☆♪






真剣そのもの。。。






IGが好きで好きでたまらない蓮くん(*^^*)



ジュニアハンドリングコンペでも、

「上位入賞狙いたいなら、

IGでなく、他の犬種が良いょ。。。」

と、何人もの方から言われながらも、

IGに拘るほどの想い。。。(^-^)





今回のショーでは、

残念賞となりましたが、

それも彼にとったら糧となり、

蓮くんのメンタルを

また強くして頂いたように思います(*^^*)






可愛いでしょ(*≧∀≦*)

蓮くんの表情(*^^*)


ショーで、

上がれなかったことをグタグタ書くのは、

とても嫌いなんです(^-^)




「なぜ、上がれなかったのか?」と

考えることが大切だと常々思っています。

動画を何回も見直して。。。


蓮くんは、

その気持ちも引き継いでくれていることが、

何よりも嬉しいことなんですよね(*^^*)





今回のショーで蓮くんは、

また1つ大切なものを感じ取ったに違いありません(*^^*)




話は反れますが、

蓮くん、なかなかのイケメンでしょ(^w^)



今では死語になってる?
「しょうゆ顔」って言うの??(*≧∀≦*)


犬触らせるだけじゃ勿体無いとーー(*^^*)


ママからは、

かなりのバァバ馬鹿だ!と言われてますけどね(≧∇≦)



蓮くん⤴

この一年も素敵な年にするのだよ~~🌀🌀



ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


















関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation