RSS

今日の運動場風景(*^▽^)/★*☆♪

今朝は、
マイナス2℃まで下がりました~(/。\)


なので、

まだうちでは服を着せていますー(/o\)


ええ、ええ、

過保護ですょ(*´・ω・`)b




プロバイオティクスで、

復活したんだもん、

また冷えてお腹冷えたら大変です(/o\)




アダルトチームは、

大阪でヌクヌクで育ってますので、

完全に馴れるまで、過保護に徹します( ̄ー ̄)



でも、

パピンコたちは、裸族ですぞっ(* ̄ー ̄)



寒い京都で産まれた子だもーん(^-^)

これくらい平気だよねーーー( ̄∇ ̄*)ゞ






こちらでは、

気温が低くても、

カラッとした風が吹くので、

朝干した洗濯物は、

昼過ぎには乾くのですょーo(^o^)o





風で洗濯物がすぐに乾く。。。

なんて経験は、大阪では無かったですねー(^-^)






冬でも、

日が射さなくても風さえあれば、

16時までには、乾いてます(^-^)





でも、

その時間を越えた瞬間から

夜露ですぐに洗濯物は濡れてしまうのです(^-^;

見事に濡れますょ。。。

これも、初体験でしたねー(^-^)





って、

こちらの洗濯物事情なんてどうでも良いですよね(*´・ω・`)b


しかぁし!

ジィジの洗濯マニアになった理由は、

ここにアリ♪と見ているワタシです(^-^)


朝干して、

夕方に半乾きの洗濯物を、

さぁどうしようか(/ー ̄;)と悩み、

また部屋干しすることも冬の大阪では

日常茶飯事でしたから、

それが分かる方には、

この有り難さは分かって貰えるはずーo(^o^)o





逆に夜干しした朝なんて、

びちょびちょですからねー(^-^;

余計に乾かないんですょ(/ー ̄;)





犬用7キロの洗濯機、

5回から7回は、回ってますー(* ̄ー ̄)


洗濯機さんも、

いつまで持ってくれるやら~~~





テレビでよく見る、

子沢山大家族の家庭で、

毎日の洗濯に追われているが、

よーーーーくわかりますわょ(^-^;(^-^;





新たな土地での、

しょーもない洗濯事情のお話、

最後までお読み頂き有り難うございましたっ(〃⌒ー⌒〃)ゞ



ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
















関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation